キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin
月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか忙しいし~ 

4月9日が娘の入学式でした。天気は大雨・・・寒かった。
卒業式は大雪だったしね。

今日は会社の40周年記念の式典がホテルであります。
今度の日曜日は弟の結婚式で仙台まで行かねばなりません。
モカがいるので私は日帰り予定なの。
仕事の方も今までの業務内容とはまったく違うことを担当します。
さて、さて出来るか、出来ないか? すっごぉく不安・・・
みんなのとこへも遊びに行ってないし~落ち着いたら行きますね♪
DSCN4023.jpg

[ 2007/04/12 12:39 ] ? | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


