キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叔母からのプレゼント 

盛岡に住む叔母は布コレクターです。
けちけちしないで気に入った布はフィードサックも大判。
リバティだってメーター買いです。
お墓参りに北海道へ先日きたので、我が家にも一泊しました。
まきママのキルトを見て刺激を受けてなんか作りたい病に感染
して帰った叔母。バックとポーチとペンケース♪
いずれもリバティで作って送ってくれました。
ウレシイ~~♪
DSCN4699.jpg


おまけ
まだ暑いときに買った、ちょこの服。
ミスバニーのスカートひらひらでカワイイの♪
でも・・・ちょこの黒い顔に濃いピンクは似合わない(爆)
ちょっとキツイわ~~
DSCN4707.jpg

[ 2007/09/28 10:41 ] ? | トラックバック(-) | CM(12)

まきちゃん 

タイトルが少しキモイのですが、誕生日のプレゼントに
まきママに作ってもらいました。
私の生まれたときと同じくらいの大きさのクマちゃん。
ちょっとおとぼけた顔してますが、可愛いのですっ。
3kg丁度の体重です。ずしっと重いですよ~~
抱き心地もバッチリです♪
DSCN4696.jpg

[ 2007/09/11 12:38 ] 小物 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしかったプレゼント♪とブラックデビル! 

お友達のひみちゃんから誕生日のプレゼントを
いただきました♪
最近はお友達のところにも遊びに行ってないし・・・
手作り品のアップもしてないし・・・
それなのにこんなに可愛いキーケースをプレゼントしてもらって、
とってもうれしかった。大事にします♪
さっそく使わせてもらってます。ありがとうございました♪
DSCN4684.jpg


ブラックデビルのちょこ。
毎日、毎日すごい暴れようです。朝の4時に起床し7時すぎまでフル活動。
目にするものすべてに興味津々。ティッシュを引張りちぎっては投げ、
ちきっては投げ・・・ゴミ箱に顔を突っ込みさんまのしっぽを持っては
逃げる・・・チラシはかじる・・・すでに階段を登れるようになっているので、二階には上がる。
降りてこられないのでキャイン、キャインと叫ぶ。
プラス食欲旺盛で、モカのガムを横取りしては、イスの下に逃げ込む。
モカの食事も狙うので、モカは人間のダイニングテーブルの上でお食事。ざっとこんな日常です。
でもでもまだ赤ちゃんなのねぇ。眠くなったら、プーさんの耳か鼻を
おっぱい代わりにしてます。
おっぱいを飲んでいるつもりの口元とうっとりした目・・・
ブラックデビル・・・やっぱ可愛いです(笑)

DSCN4670.jpg

[ 2007/09/04 18:09 ] うちのワンコ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


