キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに♪ 

すっごぉーーーく久しぶりにキルトを作りました私が
完成したキルトを見て、とぉってーーーも上手になったと感動してます(笑)
階段の下に敷くのにピッタリサイズで作ったよ♪




さて話は変わりますが・・・約20年勤めてきた会社を辞めることにしました。
40歳すぎると・・・再就職もなかなか難しいっす。
なにが出来るかと言えば・・・なんにも出来ないしね。
書類選考や面接で落ちまくりです
「バカだなぁ~私を使わないなんて・・・フッ」と鼻で笑ってます(爆)
少しゆっくりして就職活動がんばるぞぉ
[ 2008/05/13 15:31 ] まき作キルト | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の山野草 

昨日は北海道でも最高気温が30度なんてところもあったよう
ですが、ここは肌寒かったです
今日は暖かい♪今朝の我が家の山野草たち♪

エレンソウ
DSCN4809.jpg


カラマツソウ
DSCN4805.jpg


ザンギナリア
DSCN4807.jpg


[ 2008/05/02 11:27 ] ガーデニング | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


