キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シニアになっても、おもちゃ好き♪ 

10月1日からゴミの有料化が始まります・・・
ゴミ袋1枚80円。40リッター入り。高っかぁい
最後の大型ゴミの日ったら、ゴミステーションとゴミステーションの間が
大型ゴミで繋がっていました・・・
そんなわけで、物を買うときは良ぉ~く考えて失敗のないように、さほど必要と
しないものは買わないようにしないとね。
と・・・言いつつおもちゃをまた買ってしまった。
だって~もうすぐシニア犬なのに、こんな格好で遊ぶんですよ。
やめられましぇ~ん(笑)
DSCN4905.jpg

もう一人もおもちゃでご機嫌なのが、リョウちゃん♪
ジャングルメリーでウキウキです♪
080921_190959.jpg
[ 2008/09/29 16:43 ] うちのワンコ | トラックバック(-) | コメント(-)

人気ありません・・・ 

ついつい気になってしまって・・・買っちゃいました。
猫用おもちゃ♪
ワンコもニャンコも変わりはないだろうと・・・きっと楽しく遊んでくれるよなぁ~~と
思って購入~
人気無し・・・カサカサ音がなって袋状になってボールまでついてるじゃん
どこが気に入らないのぉぉぉぉぉ
080915_1703~0001

最近のリョウくん
なんかズルズルしてあずましくなさそう(北海道弁)だけど、
大丈夫かな・・・
080915_174714.jpg
[ 2008/09/18 12:38 ] うちのワンコ | トラックバック(-) | コメント(-)

マリネット 

ERのマリネットですが、蕾のときはひょろっと細長くスマートな形で素敵♪
咲き始めも清楚な可愛さで素敵♪
だけど・・・あっという間に開ききって・・・花びらも後ろにまでひっくり返り、
なんとなくダラシナイ感じ
枝もあっちこっちにランダムに伸びる。成長もとても良い。切られても切られても
全然へこたれない・・・
マリネット♪あんたは凄い・・・
DSCN4891.jpg
[ 2008/09/06 13:27 ] ガーデニング | トラックバック(-) | コメント(-)

ご機嫌斜め ? 

弟・・・「なんか言い出しそう」
私・・・「たぶん、あんたに文句があるんだと思います」

photo004 2
[ 2008/09/03 15:59 ] ? | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


