キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一周年ありがとうプレゼント企画♪ 

ブログを始めて1年になろうとしてます。
いつもありがとうの気持ちをこめて、まきママからのプレゼントです。
初めてのプレ企画でドキドキ
応募してくれるとうれしいです♪
はじめてさん、お話ししたことないけど・・・という方がいましたら
(いるのかなぁ???)
良かったら応募してくださいね。お待ちしてます~~
締め切りは2月7日(火)の13時までとします。発表は2月8日(水)です。
コメント欄か左下の「メールはこちら♪」からお名前(HN)と希望番号を
書いてご応募くださいね。

①ティッシュケース ポップ
20060131095934.jpg

20060131095918.jpg


②ティッシュケース アップリケ

20060131095831.jpg

20060131095858.jpg


③炊飯器カバー(30x28)&おやじ作ミニキルトスタンド

20060131095759.jpg

20060131095815.jpg


以上の3点です。
③は炊飯器カバーとまきママが勝手に決めてますが何に使ってもらってもOKです(笑)
それではお待ちしてます♪



[ 2006/01/31 10:37 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(17)
まきママ、元気になったのね~!
よかったね~~♪

1周年おめでとう~e-398

応募はどれか、ひとつなのよね~~~。
すっごい迷う~。
③番でお願いします!!
当たりますように~~~e-266
[ 2006/01/31 17:38 ] [ 編集 ]
まきママさん元気になってよかったねv-238
さっそく私も応募しちゃうよv-238①番のティッシュカバ-ポップに
しますv-25

まきママさん病み上がりに無理しないでねv-254
[ 2006/01/31 18:34 ] [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どれも可愛いから、困っちゃうじゃん!!!
(。・ヘ・)ゞうーん  悩むぅ~~”(*>ω<)o"クーーッ

うん、②のティッシュケース アップリケでお願いしますペコリ(o_ _)o))

メール読んだよ~(*'-')ゞリョウカイ♪
とりあえず、どちらもオッケーだから
あとはまきちゃんの都合に合わせるよん(*^m^*) ムフッ
楽しみだねぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

まきママ、お大事にね(o^∇^o)ノ
プレゼント作り、お疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))
[ 2006/01/31 18:55 ] [ 編集 ]
1周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まきママも元気になって何よりです。
代わりに私が膝痛めたわ( ̄w ̄) ぷっ
でも家は代わりに主婦してくれる娘がいないから困るよん。
まきママも元気になってもすぐには無理しないでね。
[ 2006/02/01 00:02 ] [ 編集 ]
メールさせてもらいましたよ~e-515
どれも可愛い~e-266 じ~くり見ながら
悩みましたよ。。。

元気になって良かったぁ。
でも!無理しないで下さいね~。
[ 2006/02/01 01:32 ] [ 編集 ]
子供と一緒に8時頃から寝てしまって変な時間に目が覚めてしまいました・・・

まきままさん、元気になられたんだね~。良かった良かった。まきちゃんも色々心配で忙しかったでしょう~。お疲れ様っ☆

おおお~v-237プレゼントだ~♪もちろん、ひみちゃんは③番でお願いしま~すv-237あまりにもかわいすぎて炊飯器の上にはよう使わんと思うけど大事にするわあ~v-238ってまだ当たってないってv-236v-237まきちゃん、当ててねえんv-207
[ 2006/02/01 03:13 ] [ 編集 ]
まきママよかったね~~~!
(^ー^* )フフ♪ 今メルしたよ~~ん。どれもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッけど。。。。
あたれあたれ~~~と祈っておりまーす。
1周年おめでとう!
これからもまきママとまきちゃんの作品楽しみにしてるからね~!
[ 2006/02/01 10:02 ] [ 編集 ]
たらりらったらーv-238
まきちゃんお知らせありがとう~なんだかバタバタしちゃってて
これからメルしまーーーーす
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
[ 2006/02/01 11:41 ] [ 編集 ]
まきまま&おやじどの&まきちゃん
すてきな企画ありがとう~
選ぶだけでもワクワクしちゃう
とっても楽しい企画だねー
私も・・応募しちゃお・・
すっごく悩んで・・ど2番で♪
お願いしまーす!!
[ 2006/02/01 12:18 ] [ 編集 ]
まきママちゃん、元気になってよかったですね。
まきちゃんも一安心ですね。
でもまだあまり無理をしないように・・・。
まきママちゃんの素敵なお品、早速応募しにきました。
え~っと、③番お願いします。
赤いキルトラインとスーちゃんが可愛い♪
当たるといいな~
[ 2006/02/01 13:56 ] [ 編集 ]
まきママさんどうしたかなぁ~、良くなったかなぁ~、と思って
遊びに来たら、プレ企画!
もちろん応募させていただきまーす。
え~と迷っちゃうけど・・・3番でお願いしますっ。

まきママさん、良くなってよかったね~。
なんだか、すごくホッとしたわ。
その間、まきちゃんも大変だったでしょう。
まだムリしないで、ゆっくり休んでくださいね~。
[ 2006/02/01 14:40 ] [ 編集 ]
まきちゃんお知らせありがとう♪
ママさん元気になってよかったね~~

それと1周年おめでとう(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

う~~~~~~~ん
悩む悩む・・σ(゜・゜*)ンート・・・
どれも素敵なんだも~~ンo(*^▽^*)o~♪

③にしよっ♪
当たるといいナァ~^
お願いしま~~す(○ `人´ ○) タノンマスー!
[ 2006/02/02 14:50 ] [ 編集 ]
まきママちゃんが元気になって、良かったね。まきちゃんも仕事とお家のことで
疲れたやろ~~お疲れ様♪
今日は、また雪やわΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!部屋の中もなかなか暖かくならへんよ( p_q)エ-ン

そうそう、プレゼントは③炊飯器カバー!!うちの炊飯器ちゃんに是非(笑)
まきちゃんは、最近どう?ちくちくしてる??
[ 2006/02/04 09:12 ] [ 編集 ]
なんとかセーフ!?(笑
ブログ1周年おめでとう♪
内心、あれまだ1年!?って気持ちです(笑
すっごく沢山作品見せて頂いてるのでそんな気分になってるのかも。

さてさて私もプレ参加させてくださいね。
②ティッシュケース アップリケ
で、お願いします!
我が家の裸BOXのティッシュにぜひ♪
[ 2006/02/04 17:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。
PINCOさんのHPから飛んできました。
素敵なバックを作っていらっしゃるそうで・・・
そんなときにプレゼント企画に遭遇してしまいましたがっ
私が応募してもよろしいのでしょうか???
できたら①のかわいいティッシュケースが欲しいのですが。

これから
ちょくちょく遊びに来ますね
素敵な作品にあえるのを楽しみにしています。
[ 2006/02/06 09:09 ] [ 編集 ]
まきちゃん、おはよー!!
間に合った~♪
まきママ復活!ヨカッター。
でも、そっちも雪多いよね~。
毎週まきちゃんち付近に買い物に行くけど
うちの地域よりもだんぜん多いよ!
まきママにまた腰やらないように無理しない
でねーってね♪

私はやっぱりピンクポップちゃんの①番で
お願いしますー!!
[ 2006/02/06 09:22 ] [ 編集 ]
締め切り間際ですが2番をきぼうしてもいいですか?
つい最近こちらを見かけてすばらしいキルトにためいきです。お母様のはなみずきがすごく気に入りました。これからゆっくり訪問させていただきたいと思います。
HNがつつじでブログのタイトルは楽に呼吸できる場所です。
お時間のあるときに覗いてみてくださいね。
[ 2006/02/07 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


