キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表です~ 

昨日の晩に娘がくじ引きをしました。
当選者は

①テッシュケースポップ
 meguさん

②テッシュケースアップリケ
 きゃんべるちゃん

③炊飯器カバー&ミニキルトスタンド
 keikoちゃん

おめでとうございます
お手元に届いてからガッカリしないで、気に入っていただけると
うれしいです(笑)
お手数ですが、メールフォームよりフルネームとご住所を送信して
くださいね♪

外れちゃった皆さん、本当にごめんなさい・・・
また企画しますので、そのときもよろしくお願いします。

[ 2006/02/08 09:17 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(15)
ざんねん~
でも当たったみなさま、おめでとうございますー
きっとすっごく競争率高かったと思うわ・・
発表までのドキドキ気分がまた良かった!
また企画してくれるの~いまから楽しみィ~~
[ 2006/02/08 09:30 ] [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

meguさん、きゃんべるちゃん、keikoちゃん
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

外れちゃったのは残念だけれど
お友達が当たったのは、嬉しかったりするよね♪

まきちゃーん、まきママ~ おやじさま♪
これからも素敵な作品を見せてね~(o^∇^o)ノ
なっちゃん、くじ引きお疲れペコリ(o_ _)o))
[ 2006/02/08 09:41 ] [ 編集 ]
すごうい~~~
あまりくじ運がなかったのに とっても嬉しいです。
さっそく住所等メールしますね
[ 2006/02/08 09:42 ] [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!発表が~!
ざんねーーん!(*^m^*) ムフッでも楽しいわ(^▽^)/
あたったみなさんおめでと~!!そうねそうね、競争率高かったわね~~。
また企画してねーLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
[ 2006/02/08 12:34 ] [ 編集 ]
ずこちゃんへ
ずこちゃん、お付合いいただいてありがとうでした。
また企画しますので、そんときもよろしくね。


しのちゃんへ♪
なっこはねぇ~くじ引き楽しんでました。
せっかく応募してくれたのにねぇ。ごめんね。
またよろしくね。

meguさんへ♪
おめでとうございます。
お手数ですが、もう一度メールくださいね。
気にいってもらえるといいなぁ~

ikuちゃんへ♪
ikuちゃん・・・楽しみにしててくれたのにゴメンねっ。
また企画しますから~
楽しんでもらってありがとう♪
[ 2006/02/08 13:59 ] [ 編集 ]
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ♪
まきちゃん♪ まきママ♪ おやじさま♪ 
楽しい企画有難うございました♪
それからご苦労様でした<(*_ _)>ぺこり♪
これからも仲良くしてくださいね( ё_-) =☆
[ 2006/02/08 16:18 ] [ 編集 ]
ざんね~~んドテ(o_0_)o))
競争率高かったもんね~~

当たった皆様おめでとう(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

マキちゃん、これからもますます頑張ってね~~♪
まきママさん、いつも素敵な作品見せてくれてありがとうございます(*^▽^*)
[ 2006/02/08 16:23 ] [ 編集 ]
(ノ◇≦。) ビェーン!! マジで残念~!!
( ‥) ン?まだきゃんべるさんとkeikoちゃんは気づいてないな?
今のうちに名前かたって私の住所送っておこか?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
なんちゃってね~♪
次のプレゼント企画も楽しみにしてるんで、まきママもまきちゃんも元気にチクチク頑張ってくださいにょ~(*^▽^*)ノ
[ 2006/02/08 17:16 ] [ 編集 ]
ありがとう~~嬉しいわ(*^_^*)大切に使うからね!!みなさん!
住所は変更ないです(*^_^*)
そっちは、寒いでしょ?こっちも夕方から寒くて・・・・( p_q)エ-ン
早く春になって欲しいわ(笑)
[ 2006/02/08 18:11 ] [ 編集 ]
残念~
はずれてしまいました・・・
当たった皆さん、おめでとうございます。
まきちゃん、次のプレも楽しみにしています。
まきママちゃんにもよろしくね。
[ 2006/02/08 18:19 ] [ 編集 ]
まきちゃん。楽しませてくれてありがとねっ☆まきままさんも病み上がりで大変だったのにありがとうございましたv-237おやじさまもお疲れ様でした~。残念だけど、このわくわくどきどき感がたまらないねえ~v-238まきちゃん、次・・・も待ってるよ~ん
[ 2006/02/09 07:35 ] [ 編集 ]
めぐちゃんへ♪
めぐちゃん~こちらこそ、お付合いいただいて
ありがとうねぇ♪
うちらが1番楽しんでたかもしれません(笑)


うさままちゃんへ♪
ごめんねぇ~せっかく応募してもらったのにねぇ・・・
また企画したときもどーぞよろしく♪
ありがと~~うん、頑張るね♪
今年はうさままちゃんドールをキットで作りたいです。
少し修行してから(爆)

うーちゃんへ♪
ぷっ、うーちゃんの住所バレバレだし(笑)
はぁ~い♪元気でちくちくできるように頑張ります。
次は・・・いやいや、次の次くらいには私作もお品に
加われるように・・・本当か?


keikoちゃんへ♪
発送準備完了です。
明日には送れるかなぁ・・・
本当に寒いよ~~先週末にドカ雪が降ってから
雪こそあまり降らないものの、その代り寒いっ!
早く春になってほしいね。

Tokiちゃんへ♪
Tokiちゃん、体調はどう?
ゆっくりして大事にしてねぇ~~
今回はごめんね。また企画するから、そんときも
ぜひお付合いくださいね♪

ひみちゃんへ♪
ひみちゃん~パワーまでもらってたのに、ゴメン。
次の企画までそのパワーを大事にとっておくからね。
こちらこそ、本当にありがとうございました♪


[ 2006/02/09 12:39 ] [ 編集 ]
e-263残念~。
当選された方々、おめでとう~~e-266

これからも素敵な作品みせてね♪
[ 2006/02/09 19:39 ] [ 編集 ]
メールしたけど、コメント忘れてるじゃないですの~
この ドジな私へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

嬉しいじょ~~~~っ
今迄、実物が見れない まきmama作品だったけど
初めて手にする事ができるわ~

待ち遠しい~~~~っ。
[ 2006/02/09 23:10 ] [ 編集 ]
きるとちゃんへv-254
せっかく早くに応募してもらったのに・・・ごめんね。
きるとちゃんの作品も楽しみにしてるからねぇ~
これからもよめしくね♪


きゃんべるちゃんへv-25
お手元に届くまでもう少し待っててね♪
実際・・・実物を手にしてガッカリもありあるので
ほんのちょっとだけ楽しみにしててね(笑)

[ 2006/02/10 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


