キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーちゃんから♪ 

ふりぃ☆カフェのうーさんからうれしいプレゼントが届きました♪
クッションカバーのお礼にと頂いちゃいました。
段染めのドイリーと可愛いビーズの付いたジャグカバーです。
うちにあったイマンのホーローの壺との相性もバッチリ♪
本当にありがとう~~

DSCN3052.jpg

うーちゃんのブログで紹介されてた時からいいなぁ~と思ってました。
まきママもキレイに編めてるし素敵だねぇ~と喜んでます。
DSCN3049.jpg

ビーズに光が当たってとってもキレイ~大事にするね♪
DSCN3048.jpg


まきママは最近全然編んでくれないレース編みですが、過去に大作を
完成させてます。
パイナップル編みで丸いダイニングテーブルに掛けても下にさがる
大きさのもの。今現在持っているはずの人に電話して「使ってる?」って
聞いたら無くしちゃったって・・・ムカッ。
[ 2006/03/10 14:04 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(3)
(〃ω〃) キャァ♪まきちゃん、めっちゃ素敵に撮ってくれてありがと~v-10
イマンのヴァイオレット持ってたなんて、それと一緒に写してくれるなんて、この子ら幸せもんじゃわ~♪
家にいたらイマンのイの字もないから、一生合体できんかったわ(='m') ウププ
まきママの大作のレース編み、なくされたって?ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
なんちゅうことを・・・テーブルから垂れ下がるほどの大きな物編むのがどれだけ大変か・・・。
見失うほどの物じゃなし、もっとしっかり探して使わないなら返して~!←何故私が返して??
[ 2006/03/11 09:14 ] [ 編集 ]
うーさん♪ マジ素敵♪
まきママの作品もイマンも素敵♪
v-10目がハートになりますたv-10
(゚□゚;)ェェエエ工工!  
そ…そんな…失くすなんて(g _ g)グスッ…
探して~~~! 人(ё_ё)オネガイ!
[ 2006/03/11 15:05 ] [ 編集 ]
うーちゃん♪でしょでしょ~~
実物はもちろん素敵だけど写真も素敵に
撮れてるでしょ~~えへん(得意げ~~)
でも本当にいいわぁ~~毎日うっとりしてるんよ♪

ねっね♪めぐちゃんも素敵と思うでしょ~~
めぐちゃんもイマン好き?
私は集めたい時期があったんだけど・・・もったいなくて実際には使えないもんで、今は買ってません(笑)

そうなんだよ~~
その方・・・実はうちの父の連れ合いでして。
何十年も前から付き合いあるし・・・使ってないなら
返してって言える間柄なので聞いたらさぁ。
無いだもんね!
人は悪くないんだけど、そういうところがキライ(爆)

[ 2006/03/11 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


