キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めぐちゃんちのプレ企画♪ 

おせろずのめぐちゃんのお誕生日記念逆プレ企画に
みごと当選しましたぁ~
旦那ちゃんのペイント作品のコースターです。
コロンとしたバラ柄がとっても可愛い♪それにペイントの技術も
とっても上手♪
1つ1つのバラの可愛さが微妙な色合いで表現されてました♪
いつもは缶のままいただくビールをお気に入りのコップとコースターで。
飲みすぎたのは言うまでもありません(苦笑)

DSCN3066.jpg

こんなに可愛いので~す♪
本当にありがとうね。
DSCN3068.jpg


昨日はおやじが現場に出たため食料品の買出しにまきママと
行ってきました。
帰りにちょっと寄り道。モカ用の洋服久しぶりに買いました。
本犬は洋服大嫌いなので、あまり着せることはないのですが、
足が短いため、この季節は雪解けのべちゃべちゃ道路でお腹が
泥だらけになるので必要なんです。
でも似合うわぁ~~(爆)

DSCN3061.jpg

[ 2006/03/13 12:13 ] ? | トラックバック(-) | CM(10)
(≧∇≦)キャー♪モカちゃんの服、色がよく似合ってるよん♪
お腹ドロドロになったらお腹壊しそうやんね・・・こっちも今日は雪降ってますのや~{{(>∇<)}} サッム
旦那ちゃん作のコースターでビールの飲みすぎ?
家も缶から飲んでグラスに入れることは全くと言っていいほどないけど、こんな可愛いのなら使いたくなっちゃうよね♪
[ 2006/03/13 12:43 ] [ 編集 ]
本犬か・・ブブブッ
なんて読むんでしょ?
めちゃめちゃかわいいじゃ~ん
おリボンもつけちゃったりしたい!!
当選オメデトー!!
[ 2006/03/13 13:35 ] [ 編集 ]
ご丁寧にアップして頂いて恐縮<(*_ _)>ぺこり♪
それにうちも、グラスに注いでv-275呑んだことございません(滝汗
コースターは可愛いけど、旦那ちゃんは可愛くありません。
あしからずεミ(ο_ _)ο コケッ…

モカちゃん♪ きゃわいい♪
本犬…うけました(爆爆
[ 2006/03/13 17:38 ] [ 編集 ]
モカ似合うかい?ありがとう~
今回の服はオレンジのレースが付いてて
女の子らしい服なのでどうかな?と思ってたんだよ。
おやじなんか、モカの服を選ぶときいっつも男らしい
服を選ぶんだぁ。背中に竜の刺繍が付いたものとか。ヤンキーじゃないんだから、じゃなくて男の子じゃないんだからねぇ・・・
うん。使うのもったいないくらい可愛いコースターだよ。
[ 2006/03/14 12:26 ] [ 編集 ]
ずこちゃん~ありがとう♪

ホンケン・・・と読みます(笑)
リボンは前に1度付けたんだけど、すぐに
とっちゃうんだよね~
まぁ自然体が楽ということで。
[ 2006/03/14 12:28 ] [ 編集 ]
旦那ちゃん、可愛くないのぉ???
うっそだぁ~絶対に可愛いと思います。
やっぱビールは缶のままかい?
まぁビンのままよりはいいよねぇ(爆)
本当に今回は可愛いコースターをありがとうね♪
[ 2006/03/14 12:30 ] [ 編集 ]
ちょっと出遅れ(^^;
花園、かわいいね~♪
この後どんなのが完成するのか、楽しみだよ。
また見せてね。
で、まきちゃんの「変じゃねぇ?」ってのがウケたよ(^^)
でも大きいの作るとそうなるんだろうなー、きっと。

そしてモカちゃん、美犬だね~。
お洋服とっても似合ってる(^^)
いい子いい子したいな~。
そうそう、お散歩行くとドロドロだよね(><)
うちのねんじも同じ…
早くすっかり乾いて欲しいよね~。
[ 2006/03/14 17:16 ] [ 編集 ]
花園♪可愛い?ありがとう~~
皆に応援してもらったんだけど、これ以上は
大きくしないで、なんとか形にしようとたくらんでます。根性ないんだぁ(笑)
でもやっぱ形になってくるとキルトは楽しい♪ねっ。

モカさぁ~美犬でしょ~(親バカ)
ぃやぃや本当に顔だけは可愛いのよ~
性格が悪いんだわ。
いいコいいコしたら「ウゥゥ~」ってうなるよ。きっと。
ホント、この時期のお散歩はドロドロだよ・・・
またお腹も結構、毛があるんだよねぇ~
ハイ、乾いて欲しいねぇ~~




[ 2006/03/14 18:14 ] [ 編集 ]
コースター可愛いよね!

モカちゃ~んっ!可愛さが またまたアップしてるわ~
お洋服がとても似合ってるよ~っe-266

↓ ダブルの花園ちゃん 楽しみにしてるよ~ん
ダブルでは まだ作って無いのよ~
ど~も、使うCottonが 柄物が多くて・・・・

無地のCottonも もっと増やさないと(;~ ・~)> フゥ...
[ 2006/03/14 21:51 ] [ 編集 ]
コースター可愛いんです♪
ついでにモカもカワイイです(笑)
そうなんだよ~無地の布って必要なんだけど
なかなか買えないの。
いざっていうときに無い・・・みたいなさぁ~
大きいサイズで色んな色を揃えてると
結構使えるんだけどね。
私も柄物のカットクロスにすぐ目がいっちゃって。
少し増やそうと思ってます。
[ 2006/03/15 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


