キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのダブル♪ 

ピンク・ピンクしてて、とっても可愛いと思います♪
大きさは120x90くらいかな?
去年の3月に完成したブルーのダブルは、まきママのお友達の
ところに行ってしまったので、ピンクのダブルは知らないうちに
お嫁に行ってしまわないように、見張ってようと思います(笑)

GWも終わってしまいましたね・・・昨日は天気予報がはずれて
暖かい1日になりました。
おやじ作のパーゴラが完成したので、まきママと黙々とペンキを
塗り設置まで終わったよ。
パーゴラの様子は後日アップしたいと思います♪

DSCN3233.jpg



DSCN3234.jpg

[ 2006/05/08 11:34 ] 大きめキルト | トラックバック(-) | CM(16)
v-10ひゃ~♪めちゃめちゃ綺麗~★
ピンク&ピンク・・・メロメロになりそうじゃわ~♪
まきちゃん、毎日ちゃんと見張ってないと~知らん間にお嫁に行ってたなんてことになったら大変だわよ。
私も毎日見張りに行きたいくらい(*^^*)ポッ
[ 2006/05/08 13:53 ] [ 編集 ]
おひさ~

もう~まきママったら
ほんとにふとっぱらなんだからぁ~~

えー!パーゴラ作ったの!?
すごいねぇ~おやじさまー
オットにも見習わせたいわ。。。
UP楽しみにしてるね☆
[ 2006/05/08 19:28 ] [ 編集 ]
やっぱり、まきMAMAは 可愛い~カラーで
ほんわかカラーが上手だわぁ~。
素敵にいつの間にか出来上がってるし!


ブルーの!?お嫁に!?
わんちゃんが初座りしてたやつだよね~。
o(*^▽^*)oあはっ♪

しっかと見張っておくといいよ!
[ 2006/05/09 00:29 ] [ 編集 ]
ピンク& ピンクでなかなか可愛いんだよぉ~
私も実はメロメロなんだわぁ~ぷぷっ。
しっかり見張ってることにするわ。
娘もお気に入りみたいだから、見張り役もうーちゃん
入れて3人だから大丈夫だよね(爆)
[ 2006/05/09 10:03 ] [ 編集 ]
やっほー♪ずこちゃん♪
あとでずこちゃんのとこにも遊びに行くわ~
楽しい連休を過ごしたのかな?
パーゴラできたよ♪
連休中、寒い日もあったんだけど、おやじ・・・
がんばったよ(笑)
[ 2006/05/09 10:22 ] [ 編集 ]
今回のダブルは、可愛いカラーでしょ?
むふふっ。ピンクで可愛いよぉ~~
そうそう、きゃんべるちゃん♪よく覚えてくれてるね~~ワンコが座って写真を撮るの邪魔してたヤツ。
そのダブルがお嫁にいってしまったから我家には
ダブルが無くなっちゃったので、今回は見張ってることにするわ~~
[ 2006/05/09 10:26 ] [ 編集 ]
今日も暖かいね~~
やっと桜も咲いたし、コレで動きやすくなったわ(='m') ウププ

ダブルちゃん、とっても素敵だね~~♪
キルティングラインがさすがだよ~~~
まきちゃん、しっかり見張ってないと!!!(笑)

ところで、家のサイトでカウプレがあるの。
66666カウントフミフミでプレです!
良かったら狙ってちょうだいな~~(*^▽^*)
[ 2006/05/09 11:34 ] [ 編集 ]
ポワ~ンと見とれてしまう、可愛くて♪
ブルーもいいけど、ピンクは暖かい感じで良いね(^^)
私もいずれ、という夢を持ちつつも、飽きっぽい性格だから本当にできるのかな(^^;

函館もやっと桜が開花!
今週末はお花見散歩にいけるかなー♪
[ 2006/05/09 13:50 ] [ 編集 ]
ホント、ホント。やっとこ暖かくなってきたね。
動きやすいね~~寒いと固まっちゃうからね。
でもまだタイツなんだ~わははっ。

カウプレ! 絶対狙うもんねぇ~~
毎日、何回も狙いにいっちゃうもん♪

ダブル♪いいかい?ありがとう♪うれしい~

[ 2006/05/09 14:40 ] [ 編集 ]
そうなんだよ~やっぱピンク好きだから
ピンクは可愛くていいなぁ~って思ってるのさ(笑)
うん♪いつかは挑戦したいよね。っていうかしようね~(なにげなく誘う・・・)

函館は桜、こっちより早いもんね♪
これからの北海道はいい季節だよ~~
[ 2006/05/09 14:43 ] [ 編集 ]
まきちゃん! ちゃんと見張っててね!(爆爆

雪割り草も、可愛いね♪

うちはもう暑くて…毎日、Tシャツだよぉ。。。
暑いの嫌い。。。
[ 2006/05/09 17:50 ] [ 編集 ]
毎日、暑いの?
あんまり暑いのも疲れるよね~
でも寒いのもキライ・・・これからの季節は
北海道は良いよぉ~

ダブル♪ありがとう~可愛いでしょ(爆)
雪割草も可憐だよ。うちのは安い雪割草だけど
楽しませてくれます。
[ 2006/05/09 17:58 ] [ 編集 ]
きゃ~。いつも何てどうしてこんなにすごいかわいいし
上手なんだろう~~~~~!!
かーわーいーいー!!!
このバラとハートがついてる生地、好きなんだ!
もう、今何が一番したいですか?って聞かれたら、まきちゃんちに行って、キルトの実物見せて下さい! だよーーーー!!
真ん中のキルティングもきゅ~と~~♪♪
[ 2006/05/09 20:42 ] [ 編集 ]
知らぬ間にお嫁に行くなら私のとこにねえ~っ(笑)本当かわいい~v-238なんとも乙女な感じです。ほらっ。私にぴったり~♪ピンクでって考えたら、ピンクの布の配分を多めにして作るのだけど、全部ピンクでもいいねえ~。いいこと知っちゃった。
[ 2006/05/10 08:45 ] [ 編集 ]
ikuちゃん~いつもありがとうね~
私もこのダブルはトップのときから絶対に
可愛くなるなぁ・・・って思ってたよ♪
そうそう、私もバラとハートの布が1番好きなのだ~
おいで~おいで~たいしたキルトも見せられないけどね。
[ 2006/05/10 10:45 ] [ 編集 ]
ピンクで乙女してるでしょ~~
絶対にひみちゃんは好きだと思った~(笑)
土台のピンクが本当に淡くて可愛い色なんだ~
だから回りのパーツを全部ピンクにしてもくどさは
なくて結構いいよ~~
ひみちゃんが作ったとしたらキルトラインのところに
可愛い刺繍とかしちゃうんろうな~
もっとラブリーに出来上がるだろうね♪
[ 2006/05/10 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


