キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポスト♪ 

おやじ作のポストが出来ました♪

昨日からキッチンのリフォームしてます。
床もクロスも張替えなので、日曜日にキッチンにあるすべての
物を車庫等に移動しました。
な~んにも無い状態の生活はキャンプ気分・・・です。
今日の晩御飯は娘の希望でマック(笑)
バタバタしてます・・・落ち着いたら皆のところに遊びに行きますね♪
DSCN3350.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/06/13 12:48 ] 木工 | トラックバック(-) | CM(14)
親父さま、頑張ってくれてるね~♪
今度何かまきちゃん家に送ったらここに入れてもらえるんだな~♪
でもこの大きさじゃ、私が入らんじゃん←発送してど~すんねんっ(´m`)クスクス
マックの夕飯、子供らが喜ぶよね~。
家はマックのCM見ていつもぼやいてるんよ。
「近所にないしっ」って(T▽T)アハハ!
[ 2006/06/13 13:22 ] [ 編集 ]
(mm*)キャッ! おやじさまのポスト可愛い♪

おうちがキレイになるのって嬉しいでしょ?

うちの近所のドライブスルーのマック…
潰れましたぁ… 不便ぢゃ…
店内で食べるの苦手なんだぁ(;^^A

は~い♪ 待ってま~す♪
[ 2006/06/13 14:56 ] [ 編集 ]
まきちゃーん、ちょいとお久しぶりんこ♪
庭師まきママも元気かな?
オヤジさま、相変わらず良い仕事されてるわ~
ねえねえ、床の張替えもオヤジさまがされるの?
ある時は庭師・ある時は木工職人・ある時は電気工事師・そして・・・大工さんでもあるんや~♪
いいなぁ~、一家に一台(笑)、オヤジさま欲すぃぃ~

マクド(関西人はマックとは言わない)、年に1,2回食べたくなるわ~
そして注文するのはいつでも照り焼きバーガー。
それ以外ほとんど食べた事ないよ。

ピカピカの床、画像アップ楽しみ~♪
良い子で大人しく待ってるねぇ~チュッ☆
[ 2006/06/13 16:05 ] [ 編集 ]
w(@。@;)w え~っ リフォームも出来ちゃうの!?
スゴイね~~~っ。
Darlingさまさまだわ!

我が家にpapa作家具は 絶対にあり得ない!
やる!作るって言ってたのに、既に1年が過ぎてしまいました。。。。
何一つなく
(*^▽^*) ニョホホ

画像楽しみに待ってるね~
[ 2006/06/13 18:55 ] [ 編集 ]
うわ~お、カントリーっぽくていいね♪
お庭の雰囲気とあってるかも(^^)
で、キッチンもリフォームなの、すごいなー!
また素敵な写真アップ楽しみだ~♪
最近の私はちょっとチクチク熱が冷めてきてるかも(--)
でもね、もうすぐ出来上がるものがあるので、できたら(←いつだ?)報告します~(^^)
[ 2006/06/13 23:22 ] [ 編集 ]
去年から作る作るといいながら冬になっちゃって
やっと完成したんだよ。ポスト・・・
今度はうーちゃんが入るように大きいの作って
もらうか?(爆)
娘は学校で「今日の晩御飯はマック~」と自慢
したんだって。誰もいいねぇ~って言わなかった・・・
ってガックリしてたわ。
[ 2006/06/14 08:05 ] [ 編集 ]
ポスト♪かわいい?ありがとう~~
キッチンは本日工事完了予定です。
キレイになるのはうれしいよ~でも・・・
ローンの支払が・・・ぷっ。
ご近所のマック、潰れちゃったのね。
ドライブスルーは便利だよね。でも少し緊張しない?
なにを注文しようか迷ってる時なんかは、後ろに
並んでる車が気になる~~あせっちゃう。私だけ?
[ 2006/06/14 08:08 ] [ 編集 ]
えへへっ。ちょっとおひさ~~
うんうん。みんな元気だよぉ~~
おやじがリフォームしてるんじゃないよ。
業者さんにお願いしてます。
流し台も床も全部直してます・・・昨日の夕方に
流し台が入りました。ピンクなんだ♪
ガス屋さん水道屋さん大工さんと入れ替わり立ち代わり見たことのない知らん人が出入りするもので
モカも吠え疲れみたい(笑)

一家に一台♪笑える~~でも・・・おやじ・・・
場所とるよぉ。いいの?(爆)

マクドって言うのね。私もあんまり食べないよ。
娘に買ってきてほしい種類を言われても暗記でき
ないのでメモしてメモみながら注文したもん。

[ 2006/06/14 08:16 ] [ 編集 ]
リフォーム!出来ない出来ない(笑)
業者さんにお願いして工事してるんだよ。
リフォームローンを組みます・・・
支払が大変だけど、ピンクの最新式の流し台を
見て、ルンルンしてます。
少しは料理の勉強でもするか・・・
[ 2006/06/14 08:20 ] [ 編集 ]
そう?庭の雰囲気とあってる?
ありがとう~~実は、パーゴラと同じ色に
したの。だからそういってもらえてうれしい♪
私も先週1日だけ、久しぶりに針を持ったけど
また放置してます。
まぁ、そのうち(笑)
北海道は冬が長いから、そんときやろう(爆)
ねんママちゃんの完成、楽しみに待ってるから
絶対見せてね♪
[ 2006/06/14 08:25 ] [ 編集 ]
しゅごい~~おやじさま!
ポストの足元ってそれ、どうなってるの?
きっと、倒れなないように?重くなってるんだよね?
キッチンのリフォームかぁ~
いいなぁ~うちの家も早く古くならないかな
今はまだカベに穴開けるなとかいろいろうるさくってぇー
自由にできないんだもの!
[ 2006/06/14 12:35 ] [ 編集 ]
おっ!足元に気づいてくれましたか。
あのね。箱みたいになっててね。
重しにしてるのは、細かいストーンなの。
ピンクっぽいのやら白っぽいのやらが混じってます。
最初はおやじ「ミッキーのブロック」にしようと思って
たらしいんだけど、高くてやめたんだって(笑)

うちも出来るだけ壁に穴とか開けたくないよ~
新しいとなおさらだよね。
たぶんキッチンはしばらく穴開けないだろうな・・・
自由にしていいころはリフォーム代かかるよ(笑)
[ 2006/06/14 14:01 ] [ 編集 ]
やっぱり木工あったーーー
凄いね~おやじ様!!
なんでも作れちゃうんだねぇ(*/∇\*)キャ
キッチンも楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
お庭があるからキャンプできちゃうんだねぇ
とっても楽しそうぉぉぉ
電動工具使える環境がうらやますぃーー
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

[ 2006/06/14 18:17 ] [ 編集 ]
暖かくなったら木工シーズン(笑)
ヨッテイちゃんもがんばってるしょ。
うんうん。電動工具はいいよ。今年はコードレスの
電動ドライバーを買いました。
充電式だから便利だよ。
車庫があるからね。木工には便利かな。

昨日でキッチンリフォーム完了♪
まだまだ収納がキチンとなってないんだけど、
憧れのシステムキッチン♪少しは料理でもすっか?
[ 2006/06/15 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


