キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い 

はて?
ただのガラス玉にカエルちゃんが付いてるの。
なんとなく気になって買っちゃいました。
誰もカワイイとは言ってくれません。無反応・・・
DSCN3357.jpg




アイアンのイスです。これは1日考えてから購入しました。
まきママのお気に入り♪
リフォームローンも組んだし・・・衝動買いには注意しょうと。
DSCN3360.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/06/14 14:30 ] ガーデニング | トラックバック(-) | CM(8)
(⌒▽⌒)アハハ!ほんま~カエルちゃんが座ってるやんか~♪
まきちゃんのお気に入りに、誰も無反応?まきママも?
おかしいな~?まきママも笑うと思ったのにな~。
[ 2006/06/14 16:11 ] [ 編集 ]
まきちゃん邸に遊びに行ったら、カエルちゃんがお出迎えしてくれるのかな~?
アイアンの椅子もお庭にマッチしてて、いい感じですね♪
ガーデニングって、どんどん夢が広がっていくから楽しい反面、お財布と相談しながら進めないといけないから・・・
困ったものです(笑)
[ 2006/06/14 19:16 ] [ 編集 ]
ワタシはライトかと思ったく(^.^;)ノぽりぽり
アマガエルちゃんなら大好きよ(爆
何カエルちゃんだろ??

(mm*)キャッ! アイアンの椅子~♪
素敵~~♪
ストーンの周りの芝♪ キレイに根付いてるやん♪

私の場合… 衝動買いは止められない(爆
[ 2006/06/14 20:59 ] [ 編集 ]
まきママ、無反応っていうよりこの値段で
カエルをわざわざ買ったのかい?みたいな・・・
かわいくねぇ?って聞いたらさ。
「微妙~」だって。自分だって変な格好のネコの
置物とか買ってるくせにね。
でも朝1番で雨の降る中、庭に設置したのは
まきママだった。本当は気に入ってるのか???

[ 2006/06/15 10:53 ] [ 編集 ]
ハーイ♪お出迎えしますよぉ~~
アイアンのイス♪いいよねぇ~(笑)
雪が降りはじめたら家の中にあげて
私が座ろうかなと・・・どう?
そうなんだよねぇ・・・結構お金がかかるんだよね。
これでもう完璧っていうラインがないからね。
植物相手だから毎年変化するもんで。毎年ちょこちょことなんかしたくなるんだよね(苦笑)
[ 2006/06/15 10:59 ] [ 編集 ]
ライトならきっと評判も良かったと思う(笑)
さほど大きくも無いただのガラス玉・・・
何カエルだろうね~~愛嬌あるよ。

やっぱり・・・めぐちゃんもアイアンのイス好き
だと思ったよ~~イヒッ。
芝ねぇ~日曜日にちょきちょきしたんだけど、
今朝見たらもうすでに伸びてるぅ~

衝動買い♪結構スッキリする(爆)
[ 2006/06/15 11:04 ] [ 編集 ]
うん、ガーデンライトかと思ったよ
それらしく見えるもん♪
トレリスが濃いブルーで透明のブルーの色がよく合ってるよ~
それにアイアンのイス、つぼー!!
ちょ~かわいいっ!!どこで見つけたの?
お買い物上手ねぇ~
[ 2006/06/15 11:20 ] [ 編集 ]
そうなの~~ブルーにした理由はそこ!
合うかなぁ~と思ってね。ありがと~
ムフフッ。ずこちゃんもアイアンのイス♪
つぼですか。
ホワイトも売ってたんだよ~~そちらも可愛かった。
でも最近、まきママが鉄色に、はまってるから
こっちにしました~~
ガーデニングショップでゲット♪他にも欲しいものが
いっぱ~いだよ♪

[ 2006/06/15 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。