キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々と♪ 

DSCN3400.jpg

ピンクのアスチルベです。にせものモカとの相性もかなり良い♪
私の好きな庭の場所。


DSCN3403.jpg

クレマチスの八重。ちょっと大輪すぎて、ひいてましたが今年は
花数を多くもったせいか少し小振りで良い感じ♪
[ 2006/06/29 15:01 ] ガーデニング | トラックバック(-) | CM(11)
それにキレイ♪
固まりモカちゃん♪
アスチルベは見るだけよ~♪

クレマチス♪ キレイ♪
立派だねぇ~

今日は夏日じゃんっ!
心臓バクバクしてるわぁ!
そろそろ避暑に行かねば?v-7
[ 2006/06/29 15:41 ] [ 編集 ]
八重咲きのクレマチスなんてのもあるんじゃね~。
豪華♪絢爛♪優美♪って感じ(。・・。)ポッ
まきちゃん家もお花がいっぱいでいいよねぇ・・・家のグリーンネックレス、ついに枯れました(/□≦、)エーン!!
[ 2006/06/29 22:45 ] [ 編集 ]
クレチマス・・・ なんだか ガーゼコットンか!?
レースで作ったかのような 花びらだね~
綺麗だわ~

梅雨の無い 北海道の カラリ~ン な青空の下
映えそうだわ~
また、明日から1週間… 曇りや雨のマークが
勢ぞろい中(´ヘ`;)ハァ
[ 2006/06/30 06:15 ] [ 編集 ]
いいねぇ~うらやましぃねー
アスティルベ、うちはノーマルの白だぁ~
ちょっと増えすぎて整理しようかと思ってるよ
八重のクレマチス、このグリーンとホワイトの色が
涼しげでいいね~これからはバラが咲くのね
いいなぁ~
[ 2006/06/30 09:24 ] [ 編集 ]
固まりモカ(爆)本当にその通りだね。

クレマチスはやっぱ一重の方が可愛いよ。

夏日かぁ・・・めぐちゃんの苦手な暑い夏が
やってくるね。
避暑に遊びにおいでぇ~


[ 2006/06/30 12:43 ] [ 編集 ]
うんうん。八重なんだ。
クレマチスは一重の方が可愛いかも。
これからバラも咲いてくれるし庭で飲む
ビールがウマイ!
そっかぁ・・・うーちゃんちのグリーンネックレスは
枯れちゃったんだ・・・どうしてだろうね。
可愛かったのに残念だね。
[ 2006/06/30 12:48 ] [ 編集 ]
昨日くらいから、やっと太陽さんが顔出してるんだよ。ずっーとハッキリしない天気でさぁ。
北海道も梅雨???って思ったもん。
今日はカラッと晴れてて気持ち良いです。
曇り/雨マークのついた天気予報はなんだか
気分もドヨーンとしちゃうよね。
[ 2006/06/30 12:51 ] [ 編集 ]
ずこちゃんちのアスチルベは白なんだね。
白もあるよ♪可愛いよね。
赤も欲しくて去年ゲットしたんだけどね。
増えすぎてるの?
あーーー近かったら色々と取り替えっことか
出来るのにね~残念!!!
[ 2006/06/30 12:53 ] [ 編集 ]
「にせものモカ」って言い方に笑っちゃった(^^)
アスチルベ、初めて聞いた!
クレマチスはキレイだね~。
ゴージャス系だね。
まきちゃん家のお庭、お花であふれてるんだね、いーなー♪
[ 2006/07/01 21:04 ] [ 編集 ]
まきちゃん、ご無沙汰してます。
しばらくの間、行方不明になってました(苦笑
今は元気になってブログ復活してます。
FC2さん、あれこれいじっていたら収拾つかなくなってしまい
新たに借り替えたの。
twinkle*twinkleとブログタイトルは相変わらずなのですが
URLが~http://twinkletwinkle06.blog71.fc2.com/
↑に変っています。
また前のようにまきちゃんのブログをリンクさせてくださいね。
ダメだったら遠慮なく言ってね!

写真のクレマチスすごい迫力だね。見事!!!
お色がオフホワイトですっごく可愛い。
アスチルベも見事に咲いてるね。
関東では育てるのが難しいお花が、まきちゃんのブログで見れて嬉しいよぉ。

↓の花園・・・これまた可愛い。
ゴロ~ンしているモカちゃんがまたまた羨ましいぞ!
私もチクチク少ししたくなってきた。
[ 2006/07/02 13:24 ] [ 編集 ]
お久しぶり~~
メールしようと思ってたんだよ。
でもきっとお仕事が忙しいんだなぁ~と思って
連絡おまちしてました(笑)
リンクありがとう~後で遊びにいくね。

やっぱり関東と北海道とじゃ育てやすいお花の
種類も違うんだろうね。
私としては雪の降らない関東が羨ましいけどね。
長所・短所があるんだろうね。

花園見てくれてありがとう~~
私も、たまぁにぼちぼちと針もってるよ。
[ 2006/07/03 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


