キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ満開♪ 

おやじ作のパーゴラにもボニーが咲きました♪
DSCN3559.jpg


反対側から見るとこんな感じ♪
明日から雨の予報・・・この満開の時期の雨はキツイ・・・
だいぶ痛んじゃうだろうな。
DSCN3540.jpg

[ 2006/07/11 14:58 ] ガーデニング | トラックバック(-) | CM(11)
お花、満開だね~♪
でもお天気下り坂…
このところスッキリしない日が多くて、とても7月と思えない涼しさだよね。
バラさんたちもせっかく咲いたのに、がっかりだね(><)
我が家は週末に旅行を計画しているけど、雨っぽいし、ガックリです…

そうそう、ブログお引越ししました~♪
[ 2006/07/11 23:19 ] [ 編集 ]
きゃぁぁ~~素敵素敵ィー!!
まきちゃんちのバラはどの株も
大きいから迫力あるよね!
香りが・・あ~ここまで香りが
届けばいいのにぃー!
(ちなみに今はオヤジの臭いがしてる事務書です・・爆)
パーゴラにもバラが絡んで~
まぁ~ほんとにうっとりよ♪
それにアーチがいっぱい!!
これからこのアーチにもバラが絡むのでしょう?
いいねぇ~最高です!!ありがとう~~
[ 2006/07/12 16:21 ] [ 編集 ]
ああ。。事務所がまちがってるよ!

そうそう・・明日からうちの会社の主催で
北海道研修なんだよ~
参加者オジサンばっかりだから
私は行かないけどね
釧路方面らしいです
[ 2006/07/12 16:28 ] [ 編集 ]
イングリッシュガーデンの・・・ターニャ!? ターシャ!?さんのお庭思い出したわ。
大きなバラが トーン抑えたブルーに映えてるね。

雨!?e-263 長雨にならないといいね。
雨上がりの水滴がきらり~んっe-267て光のも綺麗だけど
痛みが早くなるのは 悲しい~っ
[ 2006/07/12 17:41 ] [ 編集 ]
お返事遅くなっちゃってゴメンね。
今日は天気良いね♪函館はどうかな?
明日からまたずっと悪いみたいだよ。
週末は曇りの予報になってたわ。いいね~旅行。
どこに行くの?
私も日曜日「チョコレートファクトリー」というところにに行こうかなと思ってるんだ~~
ねんママちゃん、今回の旅行はねんじくんも一緒?
楽しんできてね~~
ブログお引越ししたんだもんね。
リンクさせてもらってもいい?
[ 2006/07/13 10:13 ] [ 編集 ]
ありがとう~ありがとう~
香り♪良いよ~~もう幸せ♪
ずこちゃんちまで届け~~~
こっちはさぁ~雪が積もるから、アーチかオベリスクかラティス等に仕立て支えてあげないとバラが折れちゃうし、だから結構場所もとっちゃうんだよね。

ずこちゃんの会社と同じでうちの会社もトップ交代・
変革最中~なの。バタバタしてます。
疲れるわ・・・帰ってからバラの香りをクンクンするのが今1番の楽しみです。

そうそう、まきママがずこちゃんにって「ニゲラ」の
種を取ってました。
ジキタリスの種はもう少し後になるけど、楽しみに
待っててね♪

北海道研修かぁ~釧路は寒いよ(笑)

[ 2006/07/13 10:23 ] [ 編集 ]
えぇぇーー
ターシャさんの庭を思い出してくれたのぉ!
なんて光栄な♪
そうなのよ。雨の後にしずくがキラン♪も
素敵なんだけどね。
弱雨だとまだしも、強雨に風なんかつくと悲惨です。
雨も大事なんだけど、満開の時は勘弁してほしい(笑)
[ 2006/07/13 10:27 ] [ 編集 ]
春 ハル はるv-254
してるね~~♪
いいなぁ~~(^^)
アーチくぐったり、かくれんぼしよっかな?
モカちゃんと(^O^)きゃはは!

暑くて イソトマブルーが枯れそうです(苦笑
ワタシは暑くて、もっとアホになりそうです(爆爆
[ 2006/07/14 12:29 ] [ 編集 ]
こっちも暑いよ~~
でも今日は昨日よりも湿度が少ないのか
過ごしやすい。

そっか、めぐちゃんのとこはバラは春なんだね。
こっちは初夏のイメージだけどね。
暑くて枯れそうなの。あららっ・・・困ったね。
イソトマブルーも心配だけど、めぐちゃんも心配だわ。こんなときはv-275で暑さを乗り切ろう~~オォーーファイト♪
[ 2006/07/15 11:10 ] [ 編集 ]
旅から帰ってきました!
富良野に行ったんだけど、ちょうどラベンダーが見頃でキレイだったよ~!!!
詳しくはブログにて。
リンクの件、もちろんOKです(^^)
嬉しいです♪
私もまきちゃんのリンクさせてもらっていい?
[ 2006/07/16 21:59 ] [ 編集 ]
いいなぁ~~富良野♪
そうだよね~今が1番キレイな時期だよね。
でも混んでたでしょ?
あとで遊びにいくね~

リンク♪さっそくさせてもらったよ。
もちろん私もしてもらうと嬉しいです。
[ 2006/07/17 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


