キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボニー 

バラの最盛期も終わりです・・・短いもんですね。
パーゴラのボニーがモコモコに房状になって咲いてます。
小さい頃、お祭りの飾りでこんなのなかったっけ?
なんだか懐かしい~~
DSCN3563.jpg



DSCN3566.jpg


会社の方がトップ交代で、只今革命中~(笑)
バタバタしてるの。もともとマメに更新してないけど、更新が遅れそう
です。お友達のところには、ひよっこり顔出しますのでよろしくね。
[ 2006/07/20 18:11 ] ガーデニング | トラックバック(-) | CM(10)
まきちゃん、ちょっちおひさ~♪
こっちは明日から夏休みだよん(T_T)←何故この顔?
淡いピンクと白が混じって満開で綺麗だね♪
会社の方、バタバタしてんの?
息抜きする時は遊びに来てねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
[ 2006/07/20 23:32 ] [ 編集 ]
(人´∀`).☆.。.:*・゜ こんな風に たくさん一枝につくんだね~
満開のお庭が素敵だわぁ~
職場が忙しくなってるみたいだけど 
素敵なお庭でティータイムして リフレッシュしてね~ん
[ 2006/07/21 14:54 ] [ 編集 ]
まきちゃーーーーーーーーん!
しのちゃんですぅ~。
やっとやっと、マイパソが復活したなりよ~(涙)
顔文字使えない・・・(爆)

旦那のパソもさ、職場に持参で
旦那自身も、会社のパソを家で使ってる感じなんで
自由にあれこれ使えない日々・・・

やっとマイパソが戻ってきて
一応、ブログはヤプログで復活させたよ。
アメブロは、IDも削除しちゃったし
また気持ちを新たに・・・・。
とりあえず、パソを買い換えることもなく復活して良かった。

まきちゃんのブログも、検索で飛んできたのさ(笑)
仕事しながらだから、あまりネットに顔出さないけど
また遊んでおくれ♪
とりあえず、ご報告まで。
他のお友達にも、少しずつ
ご挨拶に行かなくちゃいけないわぁ~。
まきちゃんのこのブログのリンクから行かせてもらうね(笑)
[ 2006/07/21 16:49 ] [ 編集 ]
ってくらい!重そう~~!
頑張って咲いてくれたね♪
それに優しい色~v-9

まきちゃんのペースで遊びに来てね♪
お仕事しやすくなるといいねv-7
[ 2006/07/21 18:02 ] [ 編集 ]
うーちゃん♪ちょっちおひさだねぇ~
うんうん。遊びにいかせてね♪
別にバタバタしてるってほどでも無いんだけど、
落ち着かない~(笑)
ぷぷっ・・・今日から夏休みなんだぁ。
ご飯の支度だけでも大変だよね。
うーちゃんもファイトですよ。
[ 2006/07/21 18:11 ] [ 編集 ]
きゃんべるちゃん~ありがとう♪
1つの枝から沢山咲いてくれるだよ。
香りも良いのですよ~
でもね。満開ももう終わりなの。
なんだか1番いい時期に雨続きで・・・あっ!と
言う間に終わってしまったです。グスン。
えへへっ。明日はリフレッシュしま~す。

[ 2006/07/21 18:15 ] [ 編集 ]
おぉーーーしのちゃん♪元気そうだね。
PC治って良かったね。
そっか、そっか。お仕事もがんばってるんだね。
今日もしのちゃん元気かなぁ~って思ってたんだよ。ブログの方にも遊びにいくからね。
私も更新がなかなか出来てないけど遊んでね。
そのうち時間作って飲みにいこうね~~
[ 2006/07/21 18:18 ] [ 編集 ]
そうそう。重そうでしょ。
実際に枝が重さに耐えられなくて、
折れてる枝を発見!
お言葉に甘えて、めぐちゃんに持ってもらおうかな(笑)
う~ん・・・しやすくなるといいけどね。
イヤイヤ、せっかくだから、しやすくするぅ!
とほんのちょっとがんばってみようかな(笑)
[ 2006/07/21 18:21 ] [ 編集 ]
あ!ブログが変わったね♪
可愛い雰囲気だね~。
そしてボニーってキレイだね!
これもバラなんだ。
色もピンクが良い色だな(^^)
自然の色って素敵だよね、本当に。
バラ満開のパーゴラ、くぐってみたいな♪
[ 2006/07/21 21:00 ] [ 編集 ]
うふふ~でしょ~可愛い雰囲気だよね。
ボニー♪ねんママちゃんも気に入ってくれた?
私も今、1番お気に入りのコなんだよ。
うんうん、自然の色って素敵だよねぇ~
私もそう思うよ~
ねんママちゃんの富良野旅行の写真も綺麗
だった。(読み逃げしちゃった)
まきママもねんママちゃんのブログで楽しんでる
みたい。
パーゴラくぐりにおいで~~
[ 2006/07/24 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


