キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んでます♪ 

久しぶりの更新です(汗)
自宅から90kmくらいの遊園地に娘と娘の友達と3人で
8/5~6と一泊で行ってきました~
途中の峠の道の駅に懐かしい物が沢山展示していましたよ。
他にもぬりえ・昆虫採集の標本・竹馬・・・思わず見入ってしまいました。
DSCN3610.jpg


乗り物が苦手な私は、フリーチケットなのに1つも乗ることなく、
炎天下の中、あほづらして2人のマシーンに乗るのを見てました。
一足早くホテルに戻って大浴場でゆったりしてタイム♪
まぁ、それなりに楽しかったです。

20060812093849.jpg

ハリケーンって名前だったかな? 緊張してますね。
足が宙ぶらりんのまま、回転するする(笑)でも思ったより恐くなく
楽しいそうです・・・

そして8/10は会社にお休みをもらって「氷川 きよし コンサート」に
行ってきました(笑)
チケットを取ろうとした時には2階席の1番後ろの何席しか無くて、
結局旅行代理店のツアーで行きました。
バス付き・昼食付きで結構高かった・・・バスに乗ってる時間の方が
長いし・・・
でも可愛かったよ。氷川くん♪
「ズンズンズンドコ きよし」のフリーズが頭から離れません(爆)

明日から16日までお盆休みです。今年は祖父ちゃん・祖母ちゃんの
お墓参りに行ってきます。





スポンサーサイト
[ 2006/08/12 10:07 ] ? | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


