キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみちゃんから♪ 

先月の29日が誕生日でした。
何歳になったでしょう?
ケッケケケ・・・なんと40歳 ! ガーン・・・
「2回目の大台だね」というお祝いメッセージを頂いたり

それでもまきママが、大好物の鱈のシチューを作ってくれたし。
お祝いのメールを頂いたり、ここのブログでお友達にコメントを頂いたり、
取引先の会社の方からお花を頂いたり、うれしいが、いっぱいの日になりました。
素敵な1年になるといいなぁ~っていうか努力もしないとね。

ひみちゃんからはこんな可愛くて素敵なプレゼント♪
とってもうれしい♪
スーちゃんのポットホルダー前から可愛いなぁ~って
思ってたんだぁ。色あわせも小物の使い方もひみちゃんらしいキュート
な出来上がりですね。
おやじ作の布入れに飾ってみたよ。
DSCN3637.jpg

子ゾウくんの刺繍が可愛いまん丸のコインケース。ポーチにして
使わせてもらいますね。リップでも入れようかな~
裏側はヘキサゴンで手間がかかってます。裏側も可愛いよぉ。

DSCN3640.jpg


DSCN3639.jpg

[ 2006/09/05 18:09 ] ? | トラックバック(-) | CM(14)
うわ~、お誕生日だったの、おめでと~♪
いろんな人からお祝いしてもらうと、年齢に関係なく嬉しいもんだよね(^^)
ステキな家族&ワンコと素晴しい1年になりますように☆
お友達のポットホルダーもコインケースもキュート!
それよりおやじさん作の布入れに目がいった!
取っ手部分もかわいいし、何よりハートの刳りぬきがいいね~♪
扉を開けるのが楽しくなりそうな収納ケースだ(^^)
[ 2006/09/05 22:55 ] [ 編集 ]
遅ればせながらお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
まきちゃん、同い年になったね( ̄∀ ̄*)イヒッ
布入れるこんなステキなのがあるなんて・・・親父様、どうか我が家にも~~v-10
これなら大きな布も安心だね。
ひみちゃんのPresentも可愛いのばっかでこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...羨ましいじょ♪
[ 2006/09/05 23:59 ] [ 編集 ]
まきちゃん、可愛くUPありがとです♪とっても喜んでもらえて、本当にうれしいです♪これからもずっとよろしくね☆

おやじさま作の布入れ。いいな~お気に入りの布ちゃんや道具を入れて~あ~考えただけで幸せじゃ~♪
[ 2006/09/06 07:05 ] [ 編集 ]
ねんママちゃん~~ありがとう♪
そうだねぇ~なんだかんだと言っても誕生日は
うれしかったりするよね。特別な日だもんね。
でしょ、でしょ。本当にキュートなんだよぉ。
全然、針もってないから、もう新鮮だったわ。
さて涼しくなってきたし、少しやろうかなぁ~
布入れ、良いかい?
むふふっ。おやじに伝えとくね。木工始めた頃の
作品だから、本人も思い入れ深い作品なんじゃ
ないかなぁ。ハートに切り抜くのも今はもう少し
上手になったよ。
[ 2006/09/06 12:37 ] [ 編集 ]
うーちゃん♪ありがとうv-207
そっかぁ~うーちゃんと同じ歳だったんだね。
ねね、最近疲れない?
なんだか、ちょうどになった日から疲れがとれないような気がするんだけど(爆)
こんな布入れでよければ、いつでも作ってもらうけどさぁ~~ジョージさんに「なんだ、この仕事は?」と言われたら恥ずかしいじゃん(笑)
えへへっ。ひみちゃんからのプレ羨ましいでしょ~可愛いんだよ♪
[ 2006/09/06 12:42 ] [ 編集 ]
この度は、本当にありがとうね~~
おかげで、最高の誕生日になりました。
こちらこそ、よろしくでしゅ♪

ひみちゃんは、こんな布入れが2つや3つ必要な
だけお宝がいっぱいなんだろうなぁ~~
近いと見にいけるのにね。
[ 2006/09/06 12:44 ] [ 編集 ]
可愛い~PRESENTだね~。
ひみちゃんの可愛い~作品にみとれてたら
Darling作のコットン入れ 素敵じゃないですの~
着々に増えていってない!?
そのうち、家具は全て旦那の作品です!
な~んてページが出てきそうだね♪

Darling作も時々見せて~
楽しみにしてま~す。

ママは今頃…何に着手してるのかしら!?
[ 2006/09/06 15:04 ] [ 編集 ]
疲れてるの?まきちゃん
うちの町内、41の厄年から皆さん元気に拍車がかかるんよぉ。
でも私らよそ者はやっぱりダメだね~あの元気さについて行けず、いつも「若いのに何言うとんよ~!」って怒られまする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2006/09/06 21:05 ] [ 編集 ]
ひみちゃんの可愛いよねぇ~~むふふっ。
これは木工始めたばかりの作品なんだよぉ。
もう置くとこが無いし増えないよ(笑)

まきママはねぇ~
なぁ~んにもしてないよ(爆)
編み編みでバックを作ってとお願いしてあったのを少しやり始めてるくらいかな。
それもマチの部分で解んない~と休止してるし。
そろそろ庭の方も終わりだからなんか作ってくれるかなぁ~
[ 2006/09/07 13:06 ] [ 編集 ]
疲れてるのかなぁ・・・
まぁ「あーー疲れた」は口癖だからなぁ。
本当に疲れてるんだか、そうでもないんだか、
自分でもよくわからなかったりするわ(笑)
うーちゃんの町内は元気いっぱいだねぇ~
そそ、まだまだ若いんだから少し元気だそうか。
お互いに~(爆)
[ 2006/09/07 13:12 ] [ 編集 ]
頂いて良かったね~~♪
体に気をつけて、お仕事に~~
チクチクに~~ ガーデニングに~~
おかん業に~~ その他もろもろ~~
e(^。^)g_ファイト!!

まきママやお嬢さま♪
モカ嬢も、お元気?
(^v^)フフフ♪
もち♪ おやじさまもご機嫌いかか?
おやじさまの作品のハートに
(☆.☆)きらーん!!
[ 2006/09/07 15:08 ] [ 編集 ]
まきちゃん、おめでとう♪
そんなわたしも、もうすぐ誕生日さぁ~。
えっ、もうそんな歳に・・・とか思ってるよ、自分で。
気持ちは若いんだけどなぁ~体がね(笑)

まきちゃんにとって、これから1年も
素敵な歳になるよう、願ってるよん☆
[ 2006/09/07 18:37 ] [ 編集 ]
ありがとねぇ~~
うんうん。そこそこファイトでがんばるね。
みんな元気だよぉ。
うちのお嬢様は夏休みに遊びすぎでして。
学校がはじまってからのテスト攻撃に、アップ
アップしてますわ(笑)

[ 2006/09/08 12:40 ] [ 編集 ]
しのちゃん~ありがとうね~
しのちゃんの誕生日って9月だったかい?
私なんか、いくつになっても頭の中は成長して
ないのに、確実に体が・・・お肌が・・・老化してるわ。引力が憎いよぉ・・・
うん。お互いに今年も素敵な1年にしようね♪

[ 2006/09/08 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


