キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くたくたベアー 

まきママにお願いして作ってもらったベアーちゃん♪
体の部分はペレット(プラステックで出来てるツブツブの物)を
入れてますので「くたくた」です。
くたくたのぬいぐるみ♪大好き♪
DSCN3688.jpg

ちょっととぼけた顔ですねぇ(笑)そこがまた可愛いんだよね。
というワケでもう1枚♪

DSCN3694.jpg

[ 2006/10/11 08:37 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(8)
(〃ω〃) キャァ♪まきママって、ほんまに何でも作れちゃうね♪
まきちゃんの言いなりになってると新境地の開拓がどんどん進むな~(-m-)ぷぷっ
真っ白で作るとき気を使ったんじゃない?
(*⌒-⌒*)ムフッこの真っ白フワフワにスリスリしたいわ~♪
この子に帽子とかオムツとかさせたいわ←何でオムツ??(^▽^;)
[ 2006/10/11 09:18 ] [ 編集 ]
なははっ。私の言いなりになってると新境地が
広がっていいと、うーちゃんも思うでしょ。
そうなのよ。我がまま好き勝手に言っている
わけじゃなくて、まきママのためを思っていろいろと頼んでるんだよ(爆)

うんうん。2人してあーでもない、こーでもないって
言っていじってるうちに、なんだか薄汚れてきたしね。でも真っ白で可愛いよ♪
オムツ・・・ぷっ、もう1度オムツ替えしたいね(笑)
[ 2006/10/11 14:36 ] [ 編集 ]
まきmamaって 何を作るのでも 器用にこなしちゃうのね~
とぉ~っても羨ましいわぁ~
まきちゃんのたくらみ!? 見事だ~
(*^▽^*) ニョホホ

オレンジピール…
作ってみたいものの。。。つなぎ目が怖くて
まだ、チャレンジしてない私なのだ~
(*^▽^*) ニョホホ
[ 2006/10/11 23:31 ] [ 編集 ]
おはよう~~きゃんべるちゃん♪
たくらみ、見事でしょ(爆)
これからもたくらんでいこうと思ってるよ♪

オレンジピールねぇ。
カーブがたくさんだしね。真ん中も穴が開くしね。
でもきゃんべるちゃんなら大丈夫だよ。
ぜひ、チャレンジしてみてね。
[ 2006/10/13 07:56 ] [ 編集 ]
くたくたいいよねぇ~
私も好きだよくたくた
くたくた・・ああぁ~~くたくたしたぁ~~い!!(爆
ベアが編物してるよ
小さな編み棒なの?かわいいね!!
[ 2006/10/13 14:04 ] [ 編集 ]
あ~ずこちゃんもくたくた好きなんだ~
わぁ~い♪ナカマだね。
私もくたくたしたぁ~~い!くたくたしてお昼寝したぁい!マンガの本読みながら(爆)
編み物はドール用にいつか使えたらと思って買ってあったんだ。可愛いでしょ。小さな編み棒でちゃんと編まさってるよ。
ベアも手のひらサイズで小さいからちょうどよかったの。
[ 2006/10/14 12:40 ] [ 編集 ]
お元気~?
あはは~♪

キャワイイ~~♪
クタクタいいよね~~
生ものの獣ではこの味は出ません(苦笑
まきママ! (」ё_ё)」すごい!
[ 2006/10/17 21:05 ] [ 編集 ]
クタクタいいよねぇ~~ギュウって
したくなるんだ~~
生はギュウしたら反撃されるけど、ぬいぐるみは
おもいっきりギュウできて良いわ~(笑)
もっと作ってほしいけど・・・あまり乗り気じゃない
みたいでさっ。自分で作ろうかな・・・無理?

[ 2006/10/18 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


