キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初オークション 

受験生の娘ですが、スキマスイッチのコンサートチケットが
取れなかったと・・・かなり機嫌が悪い(笑)
勉強もそっちのけで、オークションで格安のチケットがないか
携帯で探しまくりです・・・でもかなり高いんだよねぇ

そんなこんなで、チケットは取れてませんが、あちこち見ているうちに
まきママが欲しがっていたフィードサックを落札することに何故かなっちゃって。
10x10のサイズで100枚セット♪
始めてのオークションでドキドキでしたが無事届いて状態も良く満足です。
これを使ってダブルを作成中~~楽しみです♪

DSCN3882.jpg

[ 2007/02/08 16:37 ] ? | トラックバック(-) | CM(8)
フィードでDouble?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!豪華版じゃ~♪
10×10ならピース2枚くらい取れる?
もう印付けに入ったかな?
途中経過もぜひ見せてほしいじょ♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2007/02/09 09:21 ] [ 編集 ]
で、結局チケットはゲットできたの?(笑
私も今ほしいチケットがあってーーー
最終手段で、オークション頼るかも。。。??

オークションは数年前はまってて
落札も出品も・・週に何度も
宅配が来てヘビーユーザーだったんだけど
パッタリと足を洗いました
何故って、丸1日がオークションにかかりっきりの
生活になってしまったから・・・
食事の最中も途中にPCに向かう、なんてことも・・
もっと上手くコントロールすれば良かったのにね

見始めたらまた以前のようになってしまいそうで
ちょっと怖いのよねー


[ 2007/02/09 09:56 ] [ 編集 ]
フィード♪ 落札できて良かったねw

どんな感じになるのかな? 楽しみw
[ 2007/02/09 10:15 ] [ 編集 ]
えへへっ。豪華でしょ?
そうだね、2枚はとれるみたいだよ♪
もう○が6コ繋がっている状態です。
途中経過見たい?可愛いよぉ(爆)
じゃあ後日アップしちゃおうかな~~
[ 2007/02/09 17:36 ] [ 編集 ]
結局ゲットできてないのよぉ・・・
お友達と2人で行きたいみたいだから、あまり
高くてもねぇ・・・
今回はあきらめたらって言ってるんだけど。
結構しつこく探してるわ。
オークションさぁ、今まで月額のお金かかるし
登録もしてないからPCでは見るだけだったの。
でも携帯からも同じの見れるしお手軽に落札できる
んだもんね。
どうしても欲しい物だったら、PCに、はりつけ状態に
なりそうだよね・・・

[ 2007/02/09 17:44 ] [ 編集 ]
誰も入札してる人がいなくて、希望落札額で
一発ゲットとなりました~
状態も良く満足です♪
ダブルは、めちゃ可愛い系で進んでます♪
[ 2007/02/09 17:46 ] [ 編集 ]
スキマスイッチ、チケット売り切れになってたもんなぁ~。
しかも、オークで出てるチケは、めちゃ高額。
なかなか手に入りづらいよね。
ミスチルの時も、結局、当日券が出てたんだよね。
並ばないといけないけれど。

フィードサック、いいよね♪
ダブルちゃん、楽しみぃ~(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2007/02/10 10:39 ] [ 編集 ]
そっか~当日券っていうのが出る可能性もあり
なのね!
当日、会場で並ぶの?
オークションのチケットは本当に高いねぇ~
結構、オークション用にまとめて買われちゃうって
いうのもあるんだろうかね?

フィードサックはやはり良いよね♪
なんかクセになる風合なんだわ~(笑)
[ 2007/02/12 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


