キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみちゃんの刺繍で♪ 

ずっーーーと何故か自分のブログに入れなくて・・・
cookieの削除やファイルの削除・・・再起動・・・やりまくっても
復旧せず・・・
どうやらブロバイダさんの方に問題があったらしくやっと通常通りに
動くようになりました。ホッ。
前にひみちゃんからプレゼントしてもらった刺繍♪なんとも可愛い
これで何か作ろう作りたいと気持ちだけはあっても手が動かず(笑)しまい込んでました。
キルティングとパイピングはまきママに手伝ってもらったけど完成♪
パソコンカバーです。
あぁーーー可愛い
DSCN3948.jpg

パソコンにかけてみた♪

DSCN3961.jpg


↓は、まきママ作の鍋敷き。可愛いよぉ♪
モカのお水入れ置きになったけど(笑)

DSCN3949.jpg

こんな感じ。おやじが「可愛いけど・・・なんだかお坊さんの鐘を置くのに
似てるね?」だって。失礼だよね。

DSCN3950.jpg

[ 2007/03/15 15:12 ] まき作キルト | トラックバック(-) | CM(10)
ボウタイちゃん、色合いが凄くいいねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
ひみちゃんさん(呼び方、変かい?(笑)刺繍も
これまたすごく可愛くて、たまらなーい!

わたしもボウタイ、チクチクしてるよ~。
頑張ってトップ完成させるぞ~!
[ 2007/03/15 15:36 ] [ 編集 ]
((o(> <)o))うずうずっボウタイ、みんなの見てたら作りたくなるやんか~っ。
ひみちゃんの刺繍もこんな可愛らしいパソコンカバーになって嬉しいよね~♪
まきママのハートを使ったアイデアもさすが♪
親父さまの一言も(-m-)ぷぷっ・・・その下の画像見たら、なるほどピッタリやんって思ってしもた。
けどあれは(-ノ-)/Ωチーンのじゃなくてお水入れるやつよね?(^^;)
[ 2007/03/15 22:13 ] [ 編集 ]
まきちゃぁん♪めちゃんこ可愛く変身させてくれて、うれしいよぉ~v-238にゃんこも喜んでるよ~♪ほんと、ありがとう~♪
とってもPOPでパソコン周りも明るくなったね~♪


まきままさんの鍋敷きも可愛い~♪ぷっくりんだけど、鍋大丈夫なの??真ん中が空いてるから結構安定してるのかな?
[ 2007/03/16 07:34 ] [ 編集 ]
いゃいゃ、ありがとう♪ありがとう♪
ひみちゃんの刺繍を台無しにしてはいけないと、可愛く出来るようにがんばった(笑)
しのちゃんのボウタイはトップ完成したら結構大きいよねぇ?
楽しみだねぇ~がんばってトップ完成させてね。後はしのちゃんの好きなキルティングだし、どんどん進むよ~
そそ、なつこ合格してた!色々とありがと♪
[ 2007/03/16 11:38 ] [ 編集 ]
ボウタイ!ボウタイ!ボウタイ!
ほらっ!どんどん作りたくなってきたしょ~~むふふっ。
イケ!うーちゃん!
まきママのも可愛いんだけどぉ・・・
おやじの一言でさっ!
「チーン」って音が聞こえてきそうなのよぉ~~でも確かに似てるよね。

[ 2007/03/16 11:41 ] [ 編集 ]
ひみちゃん~ありがとう♪
ずいぶん長い間、にゃんこちゃんにも
寂しい思いをさせました。
やっといつも一緒にいれることが出来るようになりました。可愛いでしょ♪
うん。鍋敷き、プックリしてるけど安定してるよ。そうかぁーーー真ん中が
空いているからかもしれないね。
[ 2007/03/16 11:44 ] [ 編集 ]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やったね、合格ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
なっちゃん、良かったねぇ~♪
頑張ったねぇ~(o^∇^o)ノ
ホント、よくやった!!!エライ!
しのちゃんも、めちゃくちゃ嬉しいよ(*^-^)
高校生活もエンジョイして
素敵な大人になってぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2007/03/16 13:18 ] [ 編集 ]
ありがとう~~
きっとなつこは、飛び跳ねて遊びまわってると思うので、このブログは読んでないと思うから帰ってから伝えるね♪
私も金策に歩かなくて良いのでホッとしてます(爆)
本当にエンジョイして欲しいわ~
バタバタしてるので後日しのちゃんのとこにもゆっくり遊びにいくね。
しのちゃん♪ありがとう♪

[ 2007/03/16 17:44 ] [ 編集 ]
ボウタイ、この図案もいいね~
可愛い作品が 今年もどんどん増えてきて羨ましい~
可愛いコラボ作品です!

鍋敷き!? お水入れ敷きにしても
可愛い~っ!
こんなデザインは初めてみたわん。
[ 2007/03/23 16:25 ] [ 編集 ]
うん、うん♪
刺繍が可愛いから可愛く仕上がっちゃった~~
鍋敷きは私も気に入ってるんだ~
モカは果たして気に入ってるかどうかは不明なんだけどね(笑)
[ 2007/03/26 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


