キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校祭とキルト 

娘の高校生活初めての学校祭が無事に終わった。
うちの娘ってかなりの熱血少女。今回の学校祭の準備も一生懸命
でしたねぇ~
色を塗るのにパレット代わりに使うお肉やお魚が入ってるトレイ集め
やらダンボール集め・・・
土日も休まず朝から学校・・・私には考えられない世界です。
まぁ、みんなでやるから楽しいのでしょうね。
羨ましいのはクラスごとに自分達のデザインしたポロシャツやTシャツを
作って着れること。卒業までに3枚集まるってことだよね。
その年その年の学校祭の思い出が詰まった宝物になるんだろうねぇ。

で~父母の展示会に手作り作品をとのことで、まきママのキルトを飾ってもらいました。
最初は1枚だったのですが、集まりが悪かったらしく結局3枚とバック1つ
を展示してもらったよ。

DSCN3391.jpg

やっぱりこの花園可愛いっ(笑)
後の2枚はピンクのダブルとフィードのドレスデンでした♪
お礼におそばの食券をいただきました。口には入ってませんが(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2007/07/09 15:12 ] ? | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


