キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカのうん○がぁ! 

ちょこが我家に来て10日目のこと・・・まだまだだけど、モカとちょこの
関係も落ち着いたかな~って思ってた矢先にモカの下痢が始まった。
それは突然夕方、散歩に行ったときにやってきた。
いつものうん○のスタイル。巾着からうん○袋を取り出して用意してると私の目に飛び込んできた映像は形のまったく無い水のようなうん○だった。「ヒェーーー何?何?」
モカの水便の家の前の人には申し訳なかったんだけど、とにかく1度帰宅したわ。バケツに水を汲み水便を流しに行こうとしたら、その家のオジサマが洗車をして流してくれたみたい・・・どーもスミマセン。
元気も食欲もあるし、別に変わったものも食べさせてない。
強いて言えば、ドックフードが大嫌いなモカが、ちょこの蒸かしたドックフードを欲しがり、すっかり本犬も赤ちゃんになった気分になってるくらいかな。
たぶんストレスからくる下痢・・・市販の整腸剤を飲ませて様子を見ることに・・・3~4日で治りました。良かった。

DSCN4614.jpg


仲良く遊んでるように見えますが、「ウー」といううなり声と「バリバリ」と2匹で解体する音で動画だとかなり怖いと思います。
それにしても・・・私のクマちゃんの小物入れ~壊されてるし・・・

スポンサーサイト
[ 2007/08/06 12:52 ] うちのワンコ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


