キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叔母からのプレゼント 

盛岡に住む叔母は布コレクターです。
けちけちしないで気に入った布はフィードサックも大判。
リバティだってメーター買いです。
お墓参りに北海道へ先日きたので、我が家にも一泊しました。
まきママのキルトを見て刺激を受けてなんか作りたい病に感染
して帰った叔母。バックとポーチとペンケース♪
いずれもリバティで作って送ってくれました。
ウレシイ~~♪
DSCN4699.jpg


おまけ
まだ暑いときに買った、ちょこの服。
ミスバニーのスカートひらひらでカワイイの♪
でも・・・ちょこの黒い顔に濃いピンクは似合わない(爆)
ちょっとキツイわ~~
DSCN4707.jpg

[ 2007/09/28 10:41 ] ? | トラックバック(-) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 10:56 ] [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
コメントがかけるようになっていたので、早速・・・(*≧m≦*)ププッ
ちょこ、めんこいねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いカラフルなキルトに囲まれて、お洋服も可愛くて
なんかモデルのワンちゃんみたいっ!
素敵すぎて、このままずっと見ていた~い(o^∇^o)ノ
[ 2007/09/28 12:18 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントだね~。
それに。。。なんて羨ましい~~~~
まきmama作品に チョコンと座ってる~っ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
左上の ピンクと紫の柄が気になる!
以前、何かでアップしてる作品かな!?
[ 2007/09/29 03:28 ] [ 編集 ]
おぉぉ~~コメントが書ける様になってる~~♪

まきちゃん、お久しぶりぃ~~*^^*

リバティのバッグ素敵だね~~
ワタシもこんな素敵な作品プレゼントしてくれるオバサンが欲しい(笑)

それに、下の画像のちょこちゃんの周りのキルトたちがすんごーーーーーーーーく気になる!!
相変わらず素敵な作品だなぁ~~~^^
[ 2007/09/29 07:37 ] [ 編集 ]
shinoちゃん~おはよう♪
ちょこ、めんこいかい?
少し預かってくんないかな~(爆)
も~う、見るもの聞くものに興味津々でね。
悪いことばっかりする・・・
モカはこんなに手がかかんなかったけどなぁ~
最近はモカとちょこの服を見るのが1番の楽しみです。自分の服は全然欲しくない私ってやっぱ、
おばさんだよね。
[ 2007/09/29 08:35 ] [ 編集 ]
きゃんべるちゃん~~いつもありがとう♪
リバティのバック可愛いよぉ~
ちょこもモカと同じでキルト好きだよ(笑)
左上のはね。去年の冬にまきママが編んだ
モチーフのクッションだよ。
そろそろ編み物の季節になったね~~
きゃんべるちゃんは今年も編み物するのかな~
[ 2007/09/29 08:44 ] [ 編集 ]
うさままちゃん~~オヒサです♪
ごめんね。ご無沙汰してて。
リバティ♪良いかも~だよ。少し集めたいなぁ~って思ったりしてる。
でも値段がね・・・札幌でリバティを売ってるお店ってあるのかな?
なんかまきママもちょこに振り回されて全然キルトを作る余裕がなくてね(笑)
そろそろゆっくりペースで作ってくれるかな???
[ 2007/09/29 08:54 ] [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来たよ~♪
と思ったらチョコちゃん、随分大きくなったのね~。
とっても良い子そう(^^)
乙女チックちょこちゃん、
黒い顔にピンク、似合ってるよ!
それにしてもおば様のキルトもステキだけど、
チョコちゃんのバック、キルト天国だね。
見てるだけでにやけて来るのは私だけ?
[ 2007/09/29 16:27 ] [ 編集 ]
ねんママちゃん~元気にしてた~
っていうか私も遊びに行ってきたよ。
この度は本当におめでとう♪
こっちまですっご~く幸せな気持ちに
なりました♪無理しないで大事にしてね。
ちょこはね~~全然良いコじゃないのよ。
モカのときってこんなに手がかかったか?
というくらい手が掛かります・・・
ふぅ・・・ブラックデビルですから。

[ 2007/10/01 12:32 ] [ 編集 ]
まきちゃんおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
コメント欄復活して嬉しいよ(*^_^*)

ちょこちゃん、随分大きくなったのでは?
モカちゃんと仲良くしてる??

アルも似合う服と、全く似合わない服があるわ(笑)
[ 2007/10/01 17:44 ] [ 編集 ]
keikoちゃん~~
そうそう、ちょこ大きくなったよ~
っていうか長くなった(爆)
もっと子犬らしく横に大きくなって欲しかったのに、縦ばっかりに大きくなっちゃってさ~
アルくんもそうなの?
ホント、似合うだろうと買っても全然ピッタリと
こなくて、残念(涙)・・・みたいな。
モカとは仲良くしてるっていうか、ちょこがモカに
しつこくして、モカは毎日嫌がってるよ。
[ 2007/10/02 15:20 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/03/12 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


