キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバテイのキルト 

すっごーーく久しぶりになってしまいました
まきママの腕や腰の痛みは相変わらず続いてて整骨院に通院中ですが、
ゆっくりペースでリバテイのキルトを作ってます。
ちょっと寂しいかなとも思いますが、大人しくて上品に出来上がるのでは
ないでしょうか?
写真を撮ろうと広げたら「俺達のために私達のために敷いてくれたの?」と言わんばかりにワン'Sが集まってきます(苦笑)
DSCN4774.jpg

完成したらワン'Sぬきでキルトの写真を紹介しますね

追伸・・・去年の春から業務内容が変更になったのですが、今年の1月から
     本格的にやらせてもらってます。
     右も左もわからないままのスタートですが、好き勝手に(めちゃくちゃにとも言う)
     やってます。針もずっーと持ってないのですべてのことを忘れてしまったかも。
     落ち着いたらまた教えてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2008/02/11 13:55 ] 大きめキルト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


