キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーホルビア 

地味な花ですが、バラとの相性もバッチリだし♪
なんか良いですよぉ~~
結構な勢いで増えてくれるしね。

只今、私は有給消化中~~先週の土曜日から会社に行ってません。
早いもので一週間以上過ぎてしまった・・・
毎日欠かしてないものは・・・お昼寝です(笑)

100NIKON-DSCN4835_DSCN4835.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/06/02 09:21 ] ガーデニング | トラックバック(-) | CM(4)
まきちゃん~ご無沙汰(笑)
毎日昼寝幸せやろ(笑)もちろん、私も昼寝は
欠かす事なく←自慢にならへんけどなぁ(笑)

そうそう、ワンちゃん、手術出来なかったのね・・・・お腹切ったのにクスン(U_U)。。。

その後は、2ワン元気ですか?
アルは・・・・・・・相変わらず(笑)
最近ひとりにすると、ヒャ~ヒァ~なくので
困ってるねん。
[ 2008/06/02 20:19 ] [ 編集 ]
keikoちゃん~~ご無沙汰しててごめんね。
うんうん♪毎日の昼寝~とっても幸せ♪
夜も早く寝るしで・・・毎日昼寝+睡眠時間を
合わせると・・・11時間くらい寝てるわ(爆)

そうなのぉ・・・お腹を切ったのにね・・・
麻酔が合わないんじゃ、この先のケガとか病気とか、心配だょお~~

アルくんも元気そうだね。
ちょこもまきママが出掛けたりすると、なくよ。
ヒーンヒーンと鼻を鳴らして、その後ソファーとか高いところに上がって遠吠えするんだよ(笑)きっと呼んでるんだろうね。野性的なんだわ。
[ 2008/06/03 08:23 ] [ 編集 ]
まきちゃん、おひさ~!
久しぶりにコメント欄が復活していたので早速書き込み(^^)
有給消化、幸せだよね~。
私は退職時忙しくて結局消化しきれず。
しかもリフレッシュ休暇っていうのも取れる年齢に達していたにもかかわらず、それもパー(++)
いまごろはチクチクに励んでいるのかな?
↓のマットも可愛いよね。
明るいカラーでこういうのが1枚あるとないとでは気分も変わってくるし。
私も放ったらかしにしていた物をジミーにやってます(汗)
[ 2008/06/08 16:56 ] [ 編集 ]
ねんママちゃん~~おはよう♪
うんうん、有給消化中なの。
すっごぉーーく幸せv-238
そっかぁ・・・ねんママちゃんは忙しくて有給休暇とれなかったんだぁ。残念だね。
私もこんなことなら遠慮しないで40日全部と
代休も全部取れば良かったかなと後悔してます(笑)
ねんママちゃんは、時間を見つけてちくちくしてるんだね。エライ~~
ウタくんのお世話をしながらでしょ。
また見せてね。ウタくん♪めっちゃかわゆい♪将来が楽しみだね。ムフフッ。
[ 2008/06/10 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


