キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

医療棚♪ 

「もう置く場所ないよ~」と言われてるのに、どうしても欲しかったんです ! !
医療棚♪
置くスペースにあわせて作ってもらいました。
一番下の段には、まきママ作キルト♪
お友達からのプレゼントのあみぐるみやクッション♪
ドールちゃんとキューピーちゃん♪どれもお気に入りです。
おやじ様・・ありがとう♪でも最近ちょっと扉が開いてくるんですけど(笑)


DSCN1909.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/04/07 18:58 ] 木工 | TB(0) | CM(12)
今日、2万ちょっとで発見!
でも・・・余裕のない時期に見つけてもねぇ~
このリビングに似合うアイテムじゃ~無いし~・・・
将来、欲しいアイテムの1つで~す!
まきちゃんちはいまや、私の理想だわぁ♪
まきママシリーズが山のように増えそうだねぇ~。

キルト上手なママに優しいパパ。ん~羨ましい~っ。
私も実現にめがけて頑張ろう!ってpapaに言ったら…
『その頃は、孫にむしりとられるだけだろ~』
だって!確かに^^;
[ 2005/04/07 20:43 ] [ 編集 ]
papaりん!すごい♪o(ё_ёo)(oё_ё)oすごい♪
(#бoб)//ぱちぱち☆拍手♪

うちの旦那は塗り②のみなり~(爆


[ 2005/04/07 21:11 ] [ 編集 ]
医療棚って高いよね~クスン(U_U)。。。
ま、どうせ我が家には似合わないし・・・って、置くとこもないし、見てるだけだわ。
まきちゃん家は、お願いすると何でも出てくるなぁ(* ̄m ̄)プッ
私はそのパパさんとまきママをお願いしたいが・・・欲張りσ(o^_^o)
[ 2005/04/07 21:25 ] [ 編集 ]
ガラス扉がついてると、
ワタシみたいなヘビースモーカーでも、汚さずにキルト飾れるなぁw
棚板もガラスだよね??
ほんと、買って来たみたいに素敵だわぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[ 2005/04/08 08:50 ] [ 編集 ]
おおーーー医療だな!!おやじ様すごいですねぇ
大型のものでもなんでも作れるんですねぇ
(☆。☆) キラーン!!

キルトの山∬´ー`∬ウフ♪
嫌な事があったから、元気もらいに来ましたーー
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[ 2005/04/08 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/08 11:08 ] [ 編集 ]
すごーーい、おやじ様って何者?(笑)
我が家もこういうの欲しいけどぉ~
置く場所がないなりよ~
んでもって、中に飾るものもないなり~
うちのリビングさー、全然味気ないのよ。
まきちゃんちが羨ましいよぉぉぉ
[ 2005/04/08 12:23 ] [ 編集 ]
きゃんべるちゃんへ♪
2万円は安い!
おやじ作の木工はいつもホームセンターの安い
材料で作るから、これは○百円で出来たとかって
喜んでいるんだけど、医療棚はちよっと高かった(笑)
いやいや、画像はいいとこ撮りだからね~
実際は・・和洋中が入り乱れてます・・

そうだね~なかなか欲しいものや揃えたいものが
あっても先立つものがねぇ・・
まぁ、お互い人生これからだし出来る範囲で楽しく
暮らしましょ♪


アンジーちゃんへ♪
ありがと~ありがと~
おやじ、きっと大喜びだわ。
家では評価が厳しいものですから、なかなか褒めて
もらえないの。
アンジーちゃんの旦那様はぬりぬりできるから、
すごいと思うよ~
おやじは、「絵だけは絶対苦手。かんべん」と言って
ます。「絵だけかぁ??」ってかんじ。


うーさんへ♪
ヒェ~~
おやじとまきママをお願いしたいぃ~~
いいよ、いいよ。貸し出しするかい?
まきママは、ご飯支度もお洗濯もしてくれるから
ちょっとのんびりできるよ。うーさん♪
うちも医療棚は似合わないよ・・・無理やり置いてます。というか気にしてないのかも(笑)


Paffちゃんへ♪
ちょっと驚いてるさぁ。Paffちゃんって煙草吸うの?
なんかイメージと違う~
えっ?私?私は吸うよ~~それはイメージ通りでしょ(笑)
あのね。棚板は本物のガラス。で、側面の4面はガラス
じゃなくてアクリル板なんだぁ。
加工しやすいし、割れないからね。
ガラスより安いしね。


ヨッテイちゃんへ♪
さっきHPに行ってきたよ。まったく(怒)だよね。
負けずにがんばろ!ねっ。
大型でも小型でもなんでもオマカセ下さい。
力だけはありますから~~(笑)
医療棚が出来た時、これに全部キルト♪が夢・・
だったのよん。


はるたんへ♪
おやじって何者ってかい?
う~ん・・一言で言えば見た目は「お相撲さんを引退して売れない演歌歌手してます」ってかんじかな(爆)
なんか楽しいらしいよ~木工♪
はるたんち、飾るものいっぱぁ~いあるでしょ~
今回のカワイイ、レース編みを敷いて、この前買った
透き通ったようなあの素敵な食器!!
いいなぁ~うっとりする~と勝手に想像中。
キルトだってカワイイのあるでしょ~~
問題は置く場所だよねぇ・・まきママは本当は
なんにも置きたくないタイプだしね。












[ 2005/04/08 13:34 ] [ 編集 ]
まきちゃんったらー、おやじ様の表現、爆笑しちゃったよ~ギャハハ!!

うちのリビングさー、ほんまにリビング?って雰囲気よ。
夫の趣味の物でいっぱい。
奴は何でも見える位置&すぐに取れる状態にしておかないと気が済まないみたいで、おかげで掃除が大変やねん。
いつか京都の家に帰れるときがきたら、絶対にお互いの専用部屋を作らなくちゃ!
その時はおやじ様に家具をオーダーさせてもらうよーん♪
[ 2005/04/08 17:40 ] [ 編集 ]
だってぇ~~本当のことなんだもん。
うけようと思って言ったんじゃなくて、そのまんま
なのぉ~~
なんか自分で言って笑ってきた。

趣味の物でいっぱいなの?
趣味が多いということは、絶対にいいことだよね。
スキーもその1つだよね。
いいなぁ~はるたんのとこ・・共通の趣味があって。
これがまた簡単そうで難しいんだよね~

うん。その時はオーダーして~それまでに腕あげる
ように指示(笑)しておくわ。
[ 2005/04/08 18:42 ] [ 編集 ]
よね、この医療棚。ほんと素敵!
うちのダンナも、こーゆーの作ってくれないかな~。
ホワイトペイントもちょっぴりアンティーク仕上げに!
っていつも言ってるんだけど、性格なんでしょうね。
きっちりキレイに塗れていないとダメなタイプなの。
何度も私がペイントするからって言ってるんだけどねー。
面倒なのもあってついついダンナ任せ!
だから文句なんて言っちゃいけないぜっ!(笑
私の場合、アンティーク使用にしなくても
キタナイ感じに塗れるかも!

週末なので、のんびり出来てます♪
エールありがとうvvv
週末更新になるかもしれないけど・・・
新生活に慣れていないから忙しく感じるのは今だけ~
なんてアドバイスも頂き、うんそうかもしれない!
と納得してます。今までが遅寝遅起きだったの。
規則正しい生活、娘(子供達)と頑張るよん。

[ 2005/04/09 20:38 ] [ 編集 ]
おはよ~~
うんうん。新生活に慣れるまでちょっと
たいへんかもしれないけど、頑張って♪息抜きしながら(笑)
あっこちゃんの旦那様のペイントの腕前だったら
キレイに塗っちゃうでしょうね~~
私は、キレイに塗ってるつもりでもアンティーク風。
難しいんだ~筆やスポンジのあとがつく・・
だから布に絵の具を含ませて塗ったりしてます。
自然とアンティーク♪
そうそう、ただ塗るもの塗り残しがあったり結構時間もかかるよ~だからあんな素敵なペイントをしてくれるのに文句は言っちゃいけないぜっ!だね。


[ 2005/04/11 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


