キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのBQ 

まきママにBQが届きました♪トップ交換です。
makoちゃんらしいとっても可愛い色合いです。
それにビックリするほど縫い目がキレイです。ミシンのよう・・・
私もいつかこんなふうにキレイに縫えるように努力しよ~っと。
でも・・・努力でなんとかなるものなのかな?(笑)
機会があれば大きくしたいなぁ~と思ってます。


DSCN2032.jpg

[ 2005/05/11 13:12 ] BQ | トラックバック(-) | CM(6)
まきちゃーん、 (^-^*)/コンチャ!
写真のせてくれてありがとー。
はずかしいです。(///∇//)テレテレ
職人まきママにプレゼントするのに
一生懸命、緊張してチクチクしたよー。
普段は縫い目なんて気にしてないものねー。

かわいいパターンだから、1枚のキルトに
なったらすっごくかわいくなるね♪
私もみんなからいただいたBQをつなげるの
楽しみなんだー。
[ 2005/05/11 15:31 ] [ 編集 ]
makoちゃん~こんばんは♪
でも本当にすごくキレイな縫い目だったよ~
感動ものでした♪
やっぱ、性格もあるのかなぁ・・・
ププッ、いやぁ~私って気にしないタイプって
いうか、気にはしてるんだけどねぇ~腕がついて
いかないっていうのもあるし・・・とにかくある意味
すごいです!!!

そうだね~みんなからいただいたBQをつなげて
1枚のキルトに出来たらいいね~~
[ 2005/05/11 19:40 ] [ 編集 ]
京都の空の下から応援してるからね(^_-)-☆

>らしいよぉ ←おもしろかった?(爆

まきちゃんもお仕事やら、お忙しいのに私は尊敬する~! 時間の使い方が上手なんやね♪


[ 2005/05/11 20:09 ] [ 編集 ]
私には少しも似合わないラブリーなカラーだけれど
本来、スキなのよ~。ラブリーなカラーって。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

また新たにチャレンジ中!別な物ですが
(`∇´ )にょほほほ
[ 2005/05/12 12:37 ] [ 編集 ]
ありがとうねっ♪
うんうん。「らしいょ」おもしろい~
密かにお気に入りです(笑)
時間の使い方?私はヘタだよ~~
ぼぉ~っとしてるの好きだから、あっというまに
1日が終わる・・・
[ 2005/05/12 12:44 ] [ 編集 ]
ラブリーでしょ♪
きゃんべるちゃんはラブリーカラーが
似合わない???
そうなの?イメージはラブリーなんだけど♪

なに作ってるのかな~~
ちょっとダッシュで見に行ってくる~~
[ 2005/05/12 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


