キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

昨日は気温も上がり良い天気でした。
部活が休みだった娘はお友達とお花見に行くとのこと。
片道5~6kmはあると思われる「梅林公園」へ自転車で行きました。
ふぅ~若いねぇ!!
デジカメを持って行ったのですが、撮ってきたわ、撮ってきた。
全部人物入りの写真。
最近は顔を写真に撮られるのが苦手な私。
ふぅ~若いねぇ!!
20050523102713.jpg

私は自宅から車で20分くらいのところへフルーツトマトを買いに
出かけました。糖度別に値段が設定されてるの。甘くておしいかった~~
途中にお花屋さんに寄ったらここも混んでる!!
短いガーデニング期間、少し暖かいと花屋さんとホームセンターはとても混みあいますね(笑)
そこの花屋さんの駐車場からバックしてきた1台の車・・・
後方確認してなかたのだろうね。バックしてきてうちのおやじに「ドン」とぶつかってきた。「どこ見てんのよ!!」と青木風に怒鳴ったおやじ!!
しかし・・・私はぶつかってきた相手の車が凹んでないかと心配してます。
だって~新車だったよ。かわいそうに・・・

先週の金曜日娘の誕生日だったので、少し遅れてましたがケーキを買いました。
ここのケーキが大好きなんだって!
おいしいけど1つ450円前後。高いよね。宮崎産の完熟マンゴーのタルトは1つ1,100円だった!!
1ホールだと11,000円!!買う人いるのかなぁ・・・


DSCN2095.jpg

[ 2005/05/23 13:15 ] ? | TB(0) | CM(10)
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday♪
若いなぁ♪ 元気やね~♪ ○○ちゃん! ワタシに若さをちょいと分けて~(笑
フルーツトマト美味しいよね♪ うふ♪(*ё_ё)v
そそ! アンジーのケーキは苺ショートよろちく!

クルマにドン!のおじさんってそんなにごっつかったの?? アハハ♪(*ё_ё)
[ 2005/05/23 16:36 ] [ 編集 ]
アンジーちゃん♪お祝いメッセージありがと~
うん。若い!!体中がピチピチしてるぞぉ~

プププッ。うちのおやじに車が、ぶつかってきたのさ!
私が「危ないよ~」と行った時には遅かった。
後から「痛かった?」って聞いたら「別に・・・」だって。それより相手の車がボコッっていったぞ・・・
巨大だからね~おやじ!

[ 2005/05/23 17:16 ] [ 編集 ]
うちのおやじって書いてある~失敬!
関取タイプ? ヾ(☆▽☆) !
[ 2005/05/23 17:22 ] [ 編集 ]
お顔が見えないのが残念。
改めてオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ケーキ450円とはヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
お味見させて(笑)

実は家も違う理由でケーキ食べたんだぁ。
娘がついに(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
重たいからそろそろとは思っていても、準備がまだだった(^^ゞ急いでおパン○買いにいって
ポケットがついていたりするのに感動したよ。
赤飯とか嫌いだしみんなでお祝いはやだ!!って。(笑)胸の中でみんなで御祝いです。
がさつなのは私だけ??みんなシャイでこまっちまうぜ!
[ 2005/05/23 22:42 ] [ 編集 ]
おはよ♪
違うの~~アンジーちゃんのコメントみて
密かに「うちの」って付け足したの(笑)
そう・・・関取なの・・・欲は言わないけどあと20Kgは
やせてほしい・・・
アンジーちゃんのところに行けない!
エラーだって???え~ん。
[ 2005/05/24 08:17 ] [ 編集 ]
今日ショップだよね♪
今回もさすがヨッテイ作品!どれも素晴しいよ♪

娘ちゃん、おめでとう~だね。
どう?母としては?どんな気持ちなんだろ・・・
大きくなったなぁ~って感激?
それともちょっと寂しい?
ケーキでお祝いしたんだね。

ヨッテイちゃん。ポケットは私達のときもあったよ(笑)
[ 2005/05/24 08:23 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪まじ?
うち貧乏だったんだろうか・・・・
ポッケついたの見たことなかった。
かさねばきさせてるんだけれど、ジーンズが入らないって(* ̄m ̄)プッ どないなもん履いてるの?若い子は。
家のはお腹でてるから、
ヒップハングなんて無理だし(´~`ヾ) ポリポリ・・・
小4だからさ・・・ちょっと早いのかな。
本人喜んでないんだ。友達にも言えないって。お子ちゃまだからさまだ、わたしばっかり喜んでられなくて。兄ちゃんが、ポンって娘の頭に手をのせて
自室へケーキをもって行ったよ。
彼のハートは(*TーT)bグッ!なんだけれどねぇ。
ああ・・・親ばか_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
[ 2005/05/24 10:39 ] [ 編集 ]
ジーンズねぇ・・・だよね。
私服だからジーンズとかが多いよね。
中学になるとさ、ジャージか制服でしょ。
制服のときはスカートの下にジャージの半ズボン(半パン)とかはいてるからね。あまり気にしなくてもいいのかもね。

そうだね・・・少し早いかな。少ししたら慣れるし、お友達同士で話しもできるんだろうけどね。
お兄ちゃん、やさしいね~~
思わずウルッとする心遣い♪
私もお兄ちゃんがほしくなった!!
[ 2005/05/24 12:51 ] [ 編集 ]
(*ё_ё) ププッ ♪ そっか関取タイプなくらい、おやじさまは幸せ○○りなのねん(^_-)-☆

モカちゃんのお庭~? いいな~♪
モカちゃんは掘り②する? 土とか?
芝貼りおちかれ~~<(ё_ё)>ペコリ
[ 2005/05/24 16:48 ] [ 編集 ]
モカはねぇ~土は掘り②しないよ~
家の中では私の足とかソファーとか掘ること
あるけど。
芝はねぇ・・・モカのトイレなの。
前は家のトイレシートでもしたんだけど、今は
お外がいいらしい・・・
モカのおしっ○は強烈でもう丸く枯れてます。
[ 2005/05/24 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


