キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の庭 

山野草・高山植物はよく育ちます。
冬の間、雪の下で休んで春になると毎年咲いてくれます。
今年も「イカリソウ」が咲きました。このほかにも色違いが2種類ありますが、全部咲いてくれてます♪

DSCN2106.jpg

これはまきママのペイント作品です。
もっと作って欲しい♪庭に置いたら可愛いです。

DSCN2119.jpg

[ 2005/05/26 09:27 ] ガーデニング | TB(0) | CM(9)
素敵な作品がいっぱい(*'o'*)
時間を忘れて見入ってしまいました(笑)
何でもこなされる素敵なお母様ですね。

ウインドミルスター、初めて見たパターンで可愛かったぁ♪
お星様を先に作るのですね。
勉強になりました。
またお邪魔させて下さいねッ(⌒ー⌒)♪
[ 2005/05/26 09:50 ] [ 編集 ]
って、文字だけは元気だしょ~(爆
はぁ~・・・( ´o` ) 花粉がきつくて…(涙
いかり草って初めて見たわぁ♪ ありがと♪
お庭も春らしくなってきたんじゃないですかぁ?
ワクワクo(^o^o)(o^o^)oしちゃうね♪

[ 2005/05/26 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/26 12:39 ] [ 編集 ]
見ていただいて、ありがとう~~
うれしいです♪
素敵なお母さん???かどうかは別としまして
器用は器用ですね(笑)

ウインドミルスターは只今キルティング中ですが
なかなか完成しません・・・
北海道も暖かくなってきたので庭にいる時間も
多くなってきてますので(笑)
もぷし~さんのバラのマンスリーキルトのように
素敵なバラが咲くといいなぁ~と思ってます。
[ 2005/05/26 15:57 ] [ 編集 ]
そっかぁ・・・花粉ねぇ~
花粉症の辛さがわからない私。かわいそうに・・・
大丈夫か???

うん。庭に色がついてきた(笑)
葉っぱの緑が多くなってきただけでも
なんかいいよ~~
[ 2005/05/26 16:04 ] [ 編集 ]
なになぁ~にっ!
ちょぉ~っと、チビの風邪悪化と格闘してる間に。。。
ママは魔法の手なんだねぇ~。
トールまでやっちゃうなんて!すっごぉ~いっ!
出来ない私は、くまがいさんのイラストを
指くわえてみてるだけよ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
まきちゃんが羨ましいじょ~~~~
[ 2005/05/27 10:38 ] [ 編集 ]
そうそう、僕ちゃんの風邪心配してたよ~
(日記読み逃げでゴメン)
大丈夫かなぁ~~早くよくなるといいね。

ペイントねぇ~~最近はまったく全然してません。
パッチにハマル前はよくしてたんだけどね。
でも独学だからさぁ。実物は・・・だよ。
やっぱ習った人のペイントはすごいわ。
くまがいさんのいいよね♪

[ 2005/05/27 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/27 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/30 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


