キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の会話 

(娘)ママ~顔、白くていいね・・・
(私)そぉ?
(娘)うん! いいなぁ~○○○は、また黒くなってきた~
  去年のように真っ黒になったらどうしょう・・・
  ママと肌のだけ取り替えてほしいなぁ。は取り替えたくないけど!
(私)・・・
なんか失礼なヤツ!!


今日のお花は「姫シャクナゲ」です。
ピンクの花の直径は3mmくらいかなぁ。
DSCN2153.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/06/08 14:16 ] ? | TB(0) | CM(10)
色だけって。。。我が家の長女も言いそうだわぁ~。
シミもシワもあるし、張りも消えかけてる私の肌じゃ~。。。。
今年から陸上部になったから、既にまっくろだよ~。
もぉ~っと黒くならないようにって、日焼け止めとか、ジャージ上下きたりで
無駄な抵抗してる長女よ。
夏が本格的になったら、脱がずにはいられないのにね~
( ⌒н⌒)ププププ....
[ 2005/06/08 15:54 ] [ 編集 ]
(*ё_ё)r◇ ププ座布団一枚♪  あげよ! 
ママは、傷ついてるじょ。。多分(ё_ё)ゞ
お花可愛いね! 小花大好き♪ いろんなのが次々咲くね♪
グラハムトーマスはありますか?

市場調査、ご協力感謝ぁ! うちの営業担当に頼まれてさぁ
外車のレッドきれいだよねぇ♪ 何でかな? 

月のものが遅れてて。。。体が重た~いの。。。嫌だ②
[ 2005/06/08 16:08 ] [ 編集 ]
ぷぷっ。きゃんべるちゃんのとこの娘ちゃんも
言いそう?
そうそう、張りがないのよ私・・・
質も取り替えてくれるなら、あのプルッとした肌が手に入る
なら色くらい、いくらでも取替えてあげるわって感じ。
うちの娘も日焼け止め塗ってるんだけどね~
1日中、外にいたら効き目なし(笑)
[ 2005/06/08 18:22 ] [ 編集 ]
傷ついてるよ(笑)
だってさぁ~「ママってオイリー!鼻の脂・・・きもっ」だと。
聞いて聞いて♪トーマスはこの前ゲットした♪
去年、欲しいなぁ~と思って探したんだけど遅くてどこも
なくてさぁ~予約したんだ。
咲くのが楽しみ♪

外車のレッドなんでキレイなのかね~
うん?うちの営業担当って誰?気になる~
[ 2005/06/08 18:30 ] [ 編集 ]
まきちゃんコメントありがとうねぇ~♪
コメント残してくれるとほんと、勇気わいてくる♪
ありがとう☆

(# v(ェ)v)o ポッ こういうち~さなお花だ~いすき☆
小さくてもちゃぁ~んと咲いてるのって
ものすごく惹かれるんだぁ~☆
σ(o^_^o)が小さいからかぁ~???(笑)

そうそう!どんぐりころころ!!!
行ったことある!!!!
そこでトトロのを使って娘と一緒にネームプレートを作ったことがあるの☆
小岩井農場だぁ~いすきで、何回も行ったことあったけど
いす、気がつかなかったぁ~(^^ゞ

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
娘が少しよくなったら行ってみたいのが小岩井農場なんだぁ~♪
そのときにでも見てみよ~っと(# v(ェ)v)o ポッ 
教えてくれてありがと(^_-)-☆
[ 2005/06/08 21:14 ] [ 編集 ]
毎日学校に行く娘っ子は仕方ないねぇ(T▽T)アハハ!
私も子供の頃は裸足になっても靴下を履いてるのかってくらい痕がついてたな~。
運動会が終って散髪した兄ちゃんもクッキリと耳の横に日焼けしてない白いのが・・・
ほんま、前か後ろか分からんっちゅうのよ(-m-)ぷぷっ
最近の子はちゃんと日焼け止め塗って行くんだって?
[ 2005/06/09 08:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/09 11:14 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとう。
sakiちゃんが小さな体で一生懸命にがんばってる様子に
勇気をもらってます。

私も小岩井に行きたぁ~い!!
そしてお洒落なペンションに泊まりたい~~
あっ、そうそう、青森にも泊まりたいとこがあるんだ。
「わいどの家」っていうとこ。ひば木工を作ってるとこなんだけどね。
近くの海で釣りして、釣れた魚で晩御飯♪(自炊)なんてのんびりしたいなぁ。
いいと思わない?

[ 2005/06/09 12:32 ] [ 編集 ]
うちの娘も夏になったら、裸足なのに靴下はいてるような
跡がついてるよ~(笑)
うん。そうだよ。日焼け止めは必需品♪
でも部活が休みの日曜日でも朝から自主トレとか言って
外に何時間もいるんだからさぁ~効果なしよ。

ぷぷっ。お兄ちゃんも黒い?前後わかんない?(笑)
見たかったなぁ~お兄ちゃんの白い耳の横♪

[ 2005/06/09 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/10 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


