キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイム&アツ桜 

我家で1番元気の良いハーブのタイムです。
どんどん増えます。背が低いので芝の代わりにしてます。

ハーブの利用方法っていろいろあるんだろうね?
お料理に入れたり入浴剤にもなるのかな?
あったまぁにモカがおしっ○するから、料理には
使えないか・・・
DSCN2169.jpg


アツ桜です。白いのもあるけど、この色が可愛いかな。

DSCN2173.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/06/11 14:00 ] ガーデニング | トラックバック(-) | CM(7)
憧れちゃうわぁ。イングリッシュガーデンとやら、番組で見て
ひろ~いお庭じゃなくても、やってみた~いって思ったものの
難しいだろうな~って。=*^-^*=にこっ♪ テレビチャンピオンの
ガーデニング王の人に、お願いするしかないわぁ~ポリポリ(*^▽^*)ゞ

[ 2005/06/11 16:09 ] [ 編集 ]
かわいいぃぃぃぃ。。小さい花って大好き。。!!!ハーブ、、いいな~。
かわいいし、きれいな花いっぱいあるんだね~~~。どんどん写真みせて~~~!
まきちゃんちの庭行ってみたい。。家にも行きたい。。憧れるなぁ。
ウインドミルのでっかいキルトもいいわあ~~~。
ヨッティさんとこでコメントありがとね!あの形ばっか作ってるわ~ん。
[ 2005/06/11 17:09 ] [ 編集 ]
アツ桜もこの色が1番好き~~♪
タイム…チキンに入れて、グリルしても美味しいから好き~~♪
[ 2005/06/11 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/11 18:51 ] [ 編集 ]
タイムが満開だね。すごいな~、きれいだなぁ~。
うちにもタイムあるけど、こんなにキレイにお花がついたの
見たこと無いなぁ~。やはり気候のせい?
まきちゃんちのお庭は、お花でいっぱいだー。
次から次へと色んなお花が咲いてきれいだねぇ。
バラはまだかな~?
[ 2005/06/11 22:07 ] [ 編集 ]
御花イッパイだね お庭すてきーー!!
またパッチじろじろ見に来たのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この腰でできるもの・・・・のけぞって((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとした体制でできるのって
パッチかなぁなんて、針もちたい病になっています。
まきママやっぱり凄い!!
[ 2005/06/12 09:58 ] [ 編集 ]
きゃんべるちゃんへ♪
イングリシュガーデン・・・私も憧れ~
でも実際は庭作りも大変な仕事なんだよね~
パッチとはまた違う大変さ。
そうだ~息子ちゃんの学校どうだった?
ちゃんと睨んできた?


ikuちゃんへ♪
おいで~~家も庭も実物はがっくりするかも・・・
でも、庭で焼肉でもしようよ~~
ikuちゃんのバック♪最近ますます凄い!!!
楽しみにしてるんだよ~また見せてね。


アンジーちゃんへ♪
そうなんだ。チキンにタイムねっ。
よっ!!!お料理上手♪
アツ桜は花もちが良いからいいよね~


あっこちゃんへ♪
すごいしょ。タイム。
モカが歩くとプンプンとタイムの香りがする~(笑)
う~ん。気候があってるのかもね。
バラは今やっとつぼみがあがったってかんじ。
咲くのはまだ先だわ~


ヨッテイちゃんへ♪
パッチ見に来てくれたの?いやいや、うれしいです。
そうそう、腰ねぇ~大丈夫。
腰はつらいでしょ・・・・まきママも腰悪いんだ・・・・
庭仕事のときはコルセット愛用。筋肉つける体操は最近さぼってる。
無理しないように、ゆったりした気持ちで針もつのも良いかもです。
[ 2005/06/12 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


