キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルトスタンド 

お友達のお家に、おしかけ女房として旅立ちます(笑)
ハートの型抜き部分を見て「あら?腕上げたね」と言ったら
「そりゃあ~今は道具があるから(笑)」とおやじ。
トリマーを使ってるのでキレイです。
どこに置いてもジャマにならない大きさで作ってもらいました。
塗料は塗らないでそのまま。そのうち好きな色に塗ってね。
気に入ってくれるといいなぁ♪
DSCN2183.jpg

我家のキルトスタンドは・・・いつも洗濯物が干してあります(爆)
[ 2005/06/13 16:38 ] 木工 | トラックバック(-) | CM(13)
素敵なキルトスタンド。。。そー言えばうちにはキルトスタンド無かった。
ダンナが作ろうか?と前から言っていたような。。。(笑
どんな色に染まるのかね、このスタンド。
まきちゃんの洗濯物が干してあるって言うのにはドキッ!
きっと私もそーなる。間違いない!!!
[ 2005/06/14 10:38 ] [ 編集 ]
ぷぷぷっ。間違いないかい?
ほらっ。冬場はこっちは洗濯物外に干すのは無理でしょ。
だからTシャツなんかだと何枚か干せるんだよね~
で・・・ついつい(笑)
うちのキルトスタンド・・・何を思ったのか私がピンク(濃い)に
塗っちゃったし~
作りかけのトップとか布を掛けておいてもいいんだろうけどね~
[ 2005/06/14 12:14 ] [ 編集 ]
いいな~♪キルトスタンド・・・押しかけ女房?されてみたいもんだ・・・
(*゜0゜)ハッ!!我が家にはこれに掛けるほど大きなキルトがない~っ!!!
まず自分でキルトの大きなのを作ってからだわね(T▽T)アハハ!
[ 2005/06/14 13:22 ] [ 編集 ]
凄い~~!
おやじさま♪ やるぅ~~! 何でも出来ちゃうんだね!
サイン! ちょうだ~~い♪
[ 2005/06/14 14:10 ] [ 編集 ]
おやじさま Σ(=゜ω゜=;) マジ!?作ったの??
うであげてるね
(^o^)丿

またキルトみよっと
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
おじゃましまーす
[ 2005/06/14 14:55 ] [ 編集 ]
そうなのよ・・・掛けるキルトがなかなか出来ない・・・
それにくらべて木工はすぐ出来る・・・
だから洗濯物干しになる(笑)なんだかねぇ~~
まぁ、そのうち私も作ろうっと♪

[ 2005/06/14 16:43 ] [ 編集 ]
ぷぷっ。サイン???
めちゃめちゃ字キタナイよ。
そうだねぇ~「なんでも出来るデブ」って自分で自称してるわ。
わけわからん!!

[ 2005/06/14 16:57 ] [ 編集 ]
うであげてるよ(笑)
でもねぇ~~これ作ってるとき「久しぶりに木工したら
下手になった」と言ってたわ~
私も週末久しぶりに針もったら手が震えた(爆)
仲間、仲間と盛り上がった!
[ 2005/06/14 17:01 ] [ 編集 ]
気に入るはずだわ~。
白のペイントもいいけれど、ノーマルな木 そのもののカラーが好きだったりするわ~。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ クッションに、ソファーの手作り
見入ってしまったわ!
もちろん!papa作のスタンドも素敵よ~。ハートの切り抜きもして
職人技が着々と!だね。
[ 2005/06/14 23:52 ] [ 編集 ]
うふっっっ。ハートがとってもかわいいわ~~~~!!
ヨッティさんと同じく、キルト見に来るの好きなんだ~。色もかわいいし
とっても癒される~~~。
だんなさんもいいな~~。うらやまし~な~!
[ 2005/06/15 02:31 ] [ 編集 ]
そっかな!気にいってくれるかな~ドキドキ。
最初の頃は木工作ってもらったら絶対、色を塗って
たんだけど・・・だんだん木の色そのままでもイケル!と思って
塗料なしが多くなった(笑)ほらっ。塗るのはおやじやってくれないからさ。
だんだん面倒になって~
きゃんべるちゃん、左のクッション私作!!!チャックはつけてないけど(爆)
[ 2005/06/15 08:12 ] [ 編集 ]
おはよ~またikuちゃん夜更ししてる~~
なに作ってた?
キルト見に来てくれてありがとうね♪
本当にうれしいですっ!!!
それだけで、ブログやってよかったなぁ~って思えるもん。
[ 2005/06/15 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/15 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


