キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハート 

20050225130706.jpg

バレンタインはもう終わっちゃったけどハートの
キルト見てくださいね♪
みなさんはチョコをプレゼントしましたか?
学生のころは一大イベントでドキドキものでしたが・・・
いつの頃からか特別に設置されてるチョコレート売場の
コーナーにさえ立ち止ることもなくなってしまった(笑)
今は義理チョコじゃなくて友チョコが流行ってる?みたい。

DSCN1436.jpg

ボーダーは薔薇柄です。
うちの庭にも早く薔薇が咲くといいなぁ・・・
今はもうアーチの高さに近いくらいの雪が積もってます。
これって本当に溶けるの?ってくらいすごいです。
スポンサーサイト
[ 2005/02/25 13:21 ] 大きめキルト | TB(0) | CM(9)
もうダメ(o_ _)oパタッ!
ハートにバラもう。。ダメ(o_ _)oパタッ!
1番大好きなんですぅ♪

うーさん♪ ハートがあるぅ!!!
~(ё_ё~) くらくら~ だから帰ります(爆
[ 2005/02/25 13:32 ] [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w
これまためっちゃ可愛いキルトだぁ~♪
毎日、おなかいっぱいになるぞ~(*^m^*) ムフッ
友チョコと言えば、ふーみんがさ
めっちゃたくさん、チョコ貰って帰ってきた・・・ヽ(__ __|||)…
あんたは男かよ?!って・・・_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
しかもみ~んな手作りだよ~すごいよなぁ~。
メル☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
久しぶりに会えると思うと、めちゃ嬉しくて
楽しみだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あとでお返事書きますぅ~(o^∇^o)ノ
[ 2005/02/25 14:27 ] [ 編集 ]
アンジーちゃんへ
こんばんは♪
ハート好き?バラ好き?
私も好きだよ~結構ロマ系に心が
ゆれるの(笑)
アンジーちゃんは、今週末はどう過ごすのかな?
私はどうしよ・・オーブンレンジの
お値段でも調査しに行って来ようかな。
うち・・オーブンないの。
アンジーちゃんはお料理上手だから
オーブンは必需品だよね。


しのちゃんへ
うんうん。うれしいねっ♪
またガンガン飲もうね。ププッ。
わかるわかる!でしょ~
夏子もたくさんチョコもらってきたもん。
やっぱ手作りなのさ。
でさぁ。3/14も近いし、クッキー作りたい
らしくて、オーブンレンジ欲しいんだって。
この前はしかたなくトースターで試作品
作ってた(笑)
[ 2005/02/25 18:13 ] [ 編集 ]
まきちゃんハートのキルト可愛すぎるぅ。
どんどん作品が出ててくるねぇ。
すっごい!
こんなに見れるなんて私、幸せ者。
もーすっごく刺激受けまくりで
今日は初めての石けん作りまでしちゃったし
ちくちくの方もなんだかやる気になってます(笑)
ネットの力ってすごい!
すごく元気出てきちゃったよo(*^-^*)o
[ 2005/02/25 19:52 ] [ 編集 ]
夏子ちゃん、うちにクッキー作りにくるかい?
実はわたし、クッキーは作ったことないんだなぁ~。
うちのオーブンレンジで良ければ(*^m^*) ムフッ

メルしたからねぇ~(o^∇^o)ノ
ガンガン呑むべ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2005/02/25 20:50 ] [ 編集 ]
来てくれてアリガト♪(*ё_ё)‐☆
うん♪ ハートにバラ大好き♪
今週末はまだ決めてな~いの(笑
なんかね、京都も雪が積もるらしいの!
/(___;/) 大変だあああぁぁぁ!!!
オーブン? 大活躍してるよぉ♪ 
ガスオーブンですぅ~(^-^) 
[ 2005/02/25 23:20 ] [ 編集 ]
遊びにきったよ~!
まきママの作品もお部屋もステキ~♪
ダーリンの木工もどんどこのっちゃうんだね!
たのしみ~。
ハートはまきちゃん作だよね?
かわいいよ~~~!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
[ 2005/02/26 07:37 ] [ 編集 ]
花柄のハートもこんな風になっちゃうんですね。
カントリー柄のは見たことあったけど
ステキ~♪
[ 2005/02/27 01:55 ] [ 編集 ]
あっこちゃん♪おはよ~♪
えっ!石けん作り始めたの~
イェイ~後で様子見にいっちゃお。
よかった。元気でた?
あっこちゃんにそう言ってもらえる
なんてしあわせな私。
うん。ネットっていいよ。
会ったことなくても、身近に感じる。
つながってるんだもんね。

しのちゃんへ
さっきメルしました~うふっ。
ケンくん到着したんだね。
またゆっくり遊びにいくよん。
昨日・・買った・・オーブンレンジ。
はぁぁ~予定外の出費。ガク。
一緒にお菓子作りしたいね~
私は食べる人になるわ~

アンジーちゃんへ
京都どうだった?雪降ったかなぁ?
修学旅行に京都行ったよ~
もう一度行きたい!!
ガスオーブンなんだ。
やっぱ本格的!!

makoちゃんへ
いゃ~ん。遊びにきてくれてありがと。
おやじの木工も今までの作品は
のせていこうと思ってるんだ。
新しい作品は「もう置くとこない!」って
言われてるから作りたくても作れない(笑)
makoちゃん、ハートもまきママ作だよ。
こんなの作れるようになるようがんばるわ。

きゃんべるちゃんへ
見てくれてありがとうね。
カントリー柄もいいよね~
ロマ系も好きだし、ポップ系も好き。
なんでも好きな私。
でも布の組合せ1つで、全然雰囲気が
変わるキルトって、楽しいよね~



[ 2005/02/28 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


