キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーン 

まきママがどうしても「ストーンを敷きたい!」ということに
なり、今までウッドを敷いていた部分をストーンにしました。
庭のミニリフォームです。
週末はおやじとまきママが石職人になってました。
こんなふうになりました。
ちょっとイングリッシュガーデンっぽい?


DSCN2250.jpg


今年購入したERのウィリアムシェクスピア2000です。
赤いバラの少ない我家。もうすぐ咲きます。
でもハッとするのうな赤色にちょっとビックリ・・・

DSCN2247.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/06/27 14:28 ] ガーデニング | TB(0) | CM(12)
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
綺麗なお庭にうっとりです。テーブル&チェアもとても、オシャレですね!
まきちゃんママさんも、石職人されるのですね。凄いです!バラも素敵です。お花は綺麗で、癒されますよね♪ まきちゃんのお家は、素敵な物だらけで、見ていてとても感動します。ところで、キルトスタンドですが、ご主人様にお願いして頂けたとは、嬉しいです。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ありがとうございます。私はいつでも構わないので、楽しみにお待ちしています。ご主人様に、宜しくお伝え下さい。m(._.)m ぺこりん。あと、まきちゃんのうさちゃんのパッチ作品が可愛いくて大好きです。アントマーサーですか?図案見た事なかったので、気になりました。とってもキュートです!!
[ 2005/06/27 15:58 ] [ 編集 ]
うんうん、イングリッシュガーデンぽくなってるよぉ。
ここでクッキー食べて紅茶飲みたいなぁ~。
アフタヌーンティーってヤツよ。
実際にこのテーブルとイスが使われる事ってある?
よく都会の方だとお庭のお飾りなの!?状態になってるところって
うちの近所でもあるのよねー。
我が家は庭と呼べるようなスペースが無いから
ほんと、こんなお庭には憧れるなぁ。
それにERのバラ!色鮮やかだね♪
沢山咲いたら映えるだろうねぇ~。
[ 2005/06/27 18:38 ] [ 編集 ]
まさよちゃん♪ナハッ。家族みんなで庭にはまってますっ。
私は、なにもしないで観賞してるのみ。でもね~やっぱ花は癒されるわ。
うん。いつになるかわからないけど、キルトスタンド待っててね。
あのね。私のあれはね~アントマーサーだよ。
うさちゃんシリーズだよ。全部可愛いよ。
いやいや、まさよちゃんにそんなふうに言われると照れる~~
そそ。まさよちゃん。リンクのところに「メールはこちら♪」からメールくれる?
まさよちゃんのアドレスわかんないから良かったら教えてね。

[ 2005/06/27 20:43 ] [ 編集 ]
やったぁ~~マジ?マジ?
少しイングリッシュガーデンぽくなったぁ???
うれしいね~~
アフタヌーンティーっていうヤツ?いいじゃん。
お茶しょ♪
使ってるよ。実は冬場は家の中に入れてる~
パソコンデスクにしたりしてるんだ。今は庭でょ。
パソコン・・・小さいテーブルに置いてちまちま、返信してるのよ。
うん。沢山咲いたらまた見てください。
[ 2005/06/27 20:49 ] [ 編集 ]
2人で?Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveじゃん~♪
家の親庭師じゃけどさ・・・洋風ってしてくれなくて~、。
そりゃ頼めばそうしてくれるんだけど、その前に私は庭のないアパート住まい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ここでお茶出来たらいいな~・・・お茶持ってくから、お茶菓子出してくれる?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[ 2005/06/27 21:45 ] [ 編集 ]
おはよ~~
そうなんだぁ~庭仕事のことになったら、あの2人・・・
とっても仲良し♪笑いながら作業してる~~LOVE2なのぉ!!
ぷっ。まきママもそういうときだけ~ずるいんだ(笑)
和風のお庭もいいよ~~うちも一部和風だよ。
ツツジにたぬきの置物~どう?なかなかでしょ。
お茶しょ~ジンギスカンもしょ~~
うん?お菓子はポテチでもいいかい?袋のまま~ダメ?
[ 2005/06/28 08:39 ] [ 編集 ]
ここでo口(・□・ ) ビール!ゴクゴクッ??
バラも素敵♪(#ё_ё)//ぱちぱち☆  うちも真っ赤なバラはないの(g _ g)グスッ
そうだよね~♪ お庭でな~んもしないで、座ってること多いわぁ♪
最近は「やぶ蚊の襲来」が多くなってきて、こっちがフィラリアになりそう!
[ 2005/06/28 16:44 ] [ 編集 ]
ウケル~~本当にワンコじゃなくて人間も
フィラリアのお薬、飲まなくっちゃ!
ボォーっとビール飲んで~しあわせな時間なんだよね。
ついつい、えっこんなに飲んだぁ???となる(笑)
そうなのさぁ・・・淡い色のバラが多くなっちゃう。
[ 2005/06/28 17:30 ] [ 編集 ]
ちょっと出遅れちゃった~
ウィリアムのお色、ほんとに目がさめるようなお色ですね!
今にも開きそうな、みずみずしいお写真ありがとー☆
ストーンも上手に敷きつめたね~~バランスもGOODだよぉ~
またまたまきママさんがテーブルカバーつくっちゃったりして
ね。ね。まきちゃん、よかったら今度相互リンクしませんか~
[ 2005/06/29 14:15 ] [ 編集 ]
おはよ~~
リンクしてくれめのぉ~~やったぁ!!!
ありがとう♪
ウィリアムの色・・・すごいんだぁ。
開いてみたら花もデカイ!
ストーンはもっと土地があればサークルストーンっていうヤツに
したかった(笑)まぁ狭いながらも短い夏を楽しみたいと思ってます。
[ 2005/06/30 08:06 ] [ 編集 ]
きゃあ!きゃあ!まきちゃーん!!
さっそくリンク貼ってくれてるねぇ~♪どうもありがとうっ
私のほうでもたったいまリンク完了しましたー
これからもちょくちょく遊びにきます、よろしくねっ♪
[ 2005/06/30 12:30 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくねっ♪
私も遊びにいくからね~~
[ 2005/06/30 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


