キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポシェット 

暑い、暑いと騒いでたら昨日はめちゃ寒かった~
今日は風が強いけどまぁ平年の北海道らしい気温かな?
昨日は寒かったので庭仕事には適さなかったんだね~おかげで?
まきママったらお友達に頼まれてるポシェットがやっと形になりましたよ。
お財布とハンカチが入るくらいの大きさで、メイフラワーのボーダーに使ってるエンジの布を使ってという希望だったみたい。
あとはマグネットの留め金をつけて出来上がりです。
気に入ってもらえるといいけどね。


DSCN2258.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/06/28 13:48 ] 小物 | TB(0) | CM(8)
お気に入りにしてもらえるわぁ~。
旅行に出かけてGETした椅子ちゃんも、ディスプレーにいいねぇ♪
いつもコメント、ありがとうございま~す。
おかげで、チビも元気に頑張ってくれてます!
母が強くいられるのも、まきちゃんや色んな人の声かけで助かってます。
本当にありがとう。ペコリ(o_ _)o))
[ 2005/06/28 14:31 ] [ 編集 ]
きゃんべるちゃまのおっしゃる通り♪ きっと気に入って頂けるでしょう(^o^) 
落ち着いた、レッドだ♪ うふ♪(*ё_ё)v
まきママお疲れでした<(ё_ё)>ペコリ おやじさまもね(^_-)-☆
[ 2005/06/28 16:46 ] [ 編集 ]
そうかなぁ~せっかくだから気にいってくれると
いいけどねっ。
うん!母は強いんです。でもよわっちくなったらいつでも
言ってね♪おしりペンペンしてあげるから~(笑)
[ 2005/06/28 17:38 ] [ 編集 ]
なかなかいい色でしょ。
でも小さいのよ~~私のバックの中身は全然入りきらないわ。
でもこの大きさが希望だからね。ちょっとお財布だけ持って出掛ける
ときに使いたいのかな?
財布だけ持っていくときは、ポケットに入れ出掛ける私。


[ 2005/06/28 17:45 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄* )ムフッ♪寒いと庭は冷えるもんね♪
猛暑の瀬戸内海からは想像できないな~羨ましい~っ!
針持ってても汗で錆びる錆びる・・・~(-゛-;)~
渋めの赤、私も大好き♪アクセントの色もいい感じだわ~。
その方も出来上がりが楽しみでワクワクしてるだろうね♪
[ 2005/06/29 09:37 ] [ 編集 ]
まきママさん、早業!全然、針を持つ気になれない~
なんて先日言ってたのに、こんなに可愛いポシェットが
出来てるではないですかー。
絶対お気に入りになるよぉ~。

北海道は涼しかったの?昨日の横浜は最高気温37℃です。
もー外は熱風よ!体温よりも高いの。まだ6月でしょ?
プンプン!なんて怒る元気も出ず1日クーラーの中にいたよぉ(苦笑
ベルもクーラーつける前はハァハァしちゃって
「助けて~暑いワン」って言ってたよ、目で訴えてた(笑
今日は今日で朝から雨降りなんだけど気温がそれほど下がらずで
ムシムシしてるからドライ入れてます。
[ 2005/06/29 09:39 ] [ 編集 ]
今日も暑いんだろうね・・・お疲れ様。
イベントも近いことだし、体調には気をつけてね。
実は、月曜日は夜ポータブルのストーブのスイッチを
入れてしまったよ。恥ずかしくてご近所の人には言えないけど。
[ 2005/06/29 12:54 ] [ 編集 ]
いやいや、早業じゃないんだよ~~
ちょっとやっては「あ~もうヤメ」てな感じで
少しずつね。
気にいってもらえるといいけどね♪
37度~~みんな暑いみたいだね。
今日の最高気温は25度だって。風もあるし、北海道らしい
初夏ってかんじです。
ベルちゃん毛だらけだから暑いよね~~
モカも毛だらけだから、ちょっと暑いとベロが出るもん(笑)
そうだ!聞いて!先日爪きりに行ったペットショップで「アメリカンコッカー」の
赤ちゃんを抱っこしちゃった♪
そこにモカが帰ってきて犬ギライだから絶対吠えまくると思ったら
鼻と鼻をあわせても「ワン」っていわなかったんだよ~~
欲しい・・・
[ 2005/06/29 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


