キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさよちゃんからのプレゼント♪ 

お友達のまさよちゃんから素敵なプレゼントをいただきました
見て~とっても可愛い
私にと思って作ってくれた・・・それだけでジーンですね。
ティッシュカバーにも携帯ケースにもピンクッションにもくるみボタンが付いててます。全部手作り♪
1つ1つのこだわりや気持ちがこめられてる作品ってやっぱりいいね。
もってるだけで、幸せな気持ちになれます。
本当に、ありがとう。
今月はプレゼントをいっぱいもらっちゃった。今月誕生日だからね。
すっごくうれしい。
ちなみに、おやじは夜間作業。すれ違い生活を送ってるので会ってません。
よって・・・まさよちゃん作のバックがキルトスタンドのお礼にといただいたことも話してない。
だから今回は、まだ狙われてない(爆)
DSCN2506.jpg


[ 2005/08/11 12:51 ] ? | TB(0) | CM(12)
まきちゃん、今月お誕生日なの??おめでとう~♪早すぎ?それとも遅すぎ?まさよちゃんのプレゼントも素敵~♪まきちゃん、毎日日替わりでバッグを持てるでしょ??あ、今日ねっていうか、今今さっき郵便屋さんがまきちゃんからのお手紙を持ってきてくれました~。どうも、説明書読むのが苦手なんだけど、あのかわいいバッグのためだから頑張るよ~♪使う布はだいたいセレクトしてるんだ。準備だけはいつも万端なのです~。忙しいのにほんとにありがとね♪
[ 2005/08/11 13:05 ] [ 編集 ]
カラフルなピンクッション見てるとイースターの卵を連想させるね~♪
まきちゃん、今月はウハウハ♪の日々(*^m^*) ムフッ
親父様は°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァの日々?
[ 2005/08/11 13:27 ] [ 編集 ]
まきちゃん。匂いの件で、(笑)先程メルしました。お時間ある時見て下さいね。
素敵な画像とってもらえて嬉しいです。そして、まきちゃんに気に入って頂けた事が、なによりの私の幸せです。うんうん。ありがとです。(^▽^)
ママさんとお嬢様にも手にとってもらえてなんだか恥ずかしいですが、嬉しいな。
そうそう。ヘキサくん。やらねば!!まだイメージが浮かばないの。どうしようかな~。色合い~。ってこの悩んでいる時も結構楽しかったりします。
まきちゃんの、キルトも完成どんななのかって楽しみしていますね♪♪
[ 2005/08/11 15:02 ] [ 編集 ]
今月の29日が誕生日なの。
毎年気持ちは「やばっ。また1つ歳をとる」とは思いつつ
なんとなくうれしいのも事実。最後の30代・・・来年は・・・ぷっ。
うん。毎日、日替わりで持てる~~
バックの説明書、分かりづらいでしょ?
でもヨッテイ先生もいるしね(笑)がんばって作ってね~~

[ 2005/08/11 15:39 ] [ 編集 ]
まきちゃん、今ここにいる~??リンクのこと、私もお願いします~♪
おめでとう♪はちょっと早すぎたみたいだねえ。(笑)
作り方、ざっと見てみたのだけど、底の辺りが怪しいかも。。。ヨッティ先生にお願いしとかなきゃあ♪
[ 2005/08/11 15:47 ] [ 編集 ]
ねっ。可愛いよね♪
暑いよ~~西日がきついんだ。ここ!!!
エアコン買ったらいいのに。お客様も大変よ。
スーツにネクタイ・・・で、私に熱いお茶出されるんだから(笑)
(爆)そそ、私ウハウハ♪おやじとまきママがゼェゼェハアハアの
日々らしいよ~
[ 2005/08/11 15:49 ] [ 編集 ]
まーちゃん♪本当にありがと♪
こうやってお話しできて、プレゼントいただいて
幸せだわ~~大切に使わせてもらいますね。
今日もテッシュカバー見てニヤニヤしてたんだ~~
匂いシートの情報ありがと~近くの輸入雑貨のお店とか
探してみます。ミニクッションにミニサシャ入れてるんだけど
シートもいいかもと思って♪ありがと~~
[ 2005/08/11 15:55 ] [ 編集 ]
いたいた♪
こちらこそよろしくお願いします♪
底ねぇ~ヨッテイちゃんに送ったアップの底の画像があったはず・・・
ちょっと待ってて。あったらメルしますのでご参考に。
[ 2005/08/11 15:57 ] [ 編集 ]
ステキなPRESENTが届いたねぇ~。
まきちゃんの今年の運気は上昇してるねぇ~。
私も運気あげられるように頑張るじょ~。
(。・・。)(。. .。)ウン
次回 メリボンお礼企画は お盆明けまでに作るからね。
途中経過は日記にハリハリしてますよ~ん
[ 2005/08/11 16:22 ] [ 編集 ]
何か呼ばれたような気がした(* ̄m ̄)プッ
まーちゃんバッグ(人´З`)カワィィ~☆
まきちゃん29日がバースディなのね~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[ 2005/08/11 16:52 ] [ 編集 ]
私がきゃんべるちゃんの運気をあげてあげる♪
チューーーゥ。どう? ダメ?(笑)
うんうん。途中経過もジーッと見守るわ。
もうお盆だね~暑い暑いといいつつお盆すぎたらこっちは
秋風だからね。ちょっと寂しいわ。

[ 2005/08/11 18:31 ] [ 編集 ]
呼んだもん。聞こえた?
まーちゃんバック可愛いでしょ。えへっ。
たまあにスカートはいて、このバックを持ちたいなと思ってる。
29日が誕生日なの。30代最後ですぜ(笑)
[ 2005/08/11 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


