キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクッションのお買い物♪ 

お友達のうーさんのショップでフィードサック使用のピンクッションを買うことができました♪
とってもとってもカワイイ~~
まきママにプレゼントしたの。とっても喜んでくれたよ♪
だってまきママは指貫(あれって指貫なのかな?うちではテッカと呼ぶ)がないと、ちくちくできません。
なのに「あれ???どこ???」が多い(笑)これでもう大丈夫~
数日前にまきママが作ったカバーの上でパチリ。
偶然~~色合いが合ってるよ。不思議だ・・・ちょっとビックリ。
すごく良くないこれっ雑誌の1ページみたい・・・って自分で言ってるし(爆)

DSCN2544.jpg

[ 2005/08/24 13:55 ] ? | TB(0) | CM(13)
まきちゃんは、この布を選んだのね♪♪
ホンマ!!(@_@)下のキルトと色あいがあってるやん~
お揃いのようやね(*^_^*)
うんうん!(^-^)このピンクッションはホンマ便利やと思うよ。
私も、よくなくしてしまうねん(笑)横に入れておけば、なくす心配なし
やもんね(*^_^*)
下のモカちゃんのリード可愛いねっ!柔らかいのもモカちゃんには
うれしい事やもんねっ♪アル?散歩は禁止令だよ・・・・・
もう元気に家の中走ってるんやけど、アスファルトでのお散歩はしばらく
無理ですわ・・・・
[ 2005/08/24 15:44 ] [ 編集 ]
雰囲気っていうか、統一感がある~って感じ。
お嫁入りは、呼ばれるべきところへ行くもんだな~って
実感しちゃったわ~。
[ 2005/08/24 19:48 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪まきママの新作カバーの上にちょこんと♪嬉しいわ~♪
ほんま色合いがちょうど良いじゃござんせんかv(*'-^*)bぶいっ♪
まきママは「テッカ」って呼ぶの?何でかな?鉄の輪っかかな?
私もよく無くすから・・・でも形見だからコンタクト落としたときと同じように必死で探します(≧m≦)ぷっ!
ほんまはテーブルの上をきちんと片付ければいいことなんだろうけどねぇ・・・ピーシングしてるとテーブルの上、ものすごいことになってしまうのよぉ(^^;)
このカバーのパターンは何ていうんじゃろ?フカフカして気持ちよさそうだね。
[ 2005/08/24 19:52 ] [ 編集 ]
おはよ♪見に来てくれてありがと~
ねっ、カワイイでしょ~~
最初は気づかなかったんだけど、お揃いのようでしょ。
アルくん、元気にお家の中を走りまわってるんだ。まずは安心だね。
熱いアスファルトも注意だけど、こっちは冬のガリガリに凍った雪も
注意なんだよ。ノーリードでふわふわの芝生の上を走らせてあげたいけどね~
そんな場所ないしね(笑)
[ 2005/08/25 08:07 ] [ 編集 ]
おはよ~~
偶然でちょっとビックリだったわ。こんなこともあるんだね。
自分で選んだ布で作ってもらって、カバーに使っている布も
自分で選んでるのも入ってるから好みっていうのが出たんだろうか?
それにしても、うれしい~偶然♪

[ 2005/08/25 08:12 ] [ 編集 ]
でしょ~色合いがちょうどでしょ。ぶい♪でしょ。
本当にこんな可愛いピンクッションを作ってもらってありがと♪
そしていい香り~~幸せな気分にしてくれるピンクッションです♪
なんで「テッカ」なんだろ???
まきママの故郷の方言じゃないかなぁ・・・
このパターンは「草原の誇り」っていう名前。いつもoue sera seraさん
デジタル型紙をプリントアウトさせてもらってます。
いつもお世話になってます。ペコッ。ってここでお礼してもね・・・(笑)
[ 2005/08/25 08:23 ] [ 編集 ]
え?それってアドレス教えてほしい~っ!
検索したけどアルファベットいっぱいで☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
[ 2005/08/25 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2005/08/25 18:03 ] [ 編集 ]
↑だよ~成功した~
やり方わかんなくてまずは試してみたんだ~
行ってみてね。
[ 2005/08/25 18:04 ] [ 編集 ]
ヾ(。ёuё。)ノ ぐへへへへ♪
うーさんとこからビーズピン到着したから
ヘキサゴン繫ぎ合わせ休憩して、手持ちのディズニーシリーズのマグカップ
一個拝借して作っちゃった~♪
2個同じのがある種類だから許してもらうわ~ポリポリ r( ̄. ̄*)
[ 2005/08/25 19:03 ] [ 編集 ]
まきちゃん、あんがとぉ♪
さっそく行ってお気に入りに入れたわ♪
パターンって見てるだけでも楽しいよね~(^ー^* )フフ♪←見てるだけかいっ。
[ 2005/08/25 23:43 ] [ 編集 ]
マグカップでピンクッション作ったの?
見たいなぁ~~
うーさんのビーズピン可愛いよね~~
私にも作れるだろうか。
[ 2005/08/26 11:37 ] [ 編集 ]
いろんなパターンあるよね~
パーツの数がめちゃめちゃ多くて気が遠くなりそうなのも
あるけど、見てると楽しいよね。
[ 2005/08/26 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


