キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントのカバー♪ 

今日は普通の日だけど誕生日です。
昨日は家族で外食しました。ラーメン・・・(笑)
でもビール付き♪うまかった♪
誕生日・・・今年は、沢山の人にプレゼントをいただいたり
暖かいメッセージをいただいたりで本当に感謝してます。
素敵な1年になるように、がんばらなきゃ・・・ねっ。
毎日の生活が多くの人に支えられていること。
女手1つで育ててもらったこと。
そして、私がここに存在してることを感謝する日なのだなぁと
感じてます。
DSCN2568.jpg

お友達からのプレゼント♪
とっても可愛くてお気に入りです。カバーとして使わせてもらってます。

[ 2005/08/29 12:52 ] 小物 | TB(0) | CM(13)
まきちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ほんま最近覚えられんわ~・・・前に聞いてた気がするんじゃけど忘れてたm(_ _;)m ゴメン!!
ピヨコちゃん印のカバー、可愛いね♪
[ 2005/08/29 12:59 ] [ 編集 ]
8/29 がお誕生日だったの!?
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
オヤジ=darlingなのかな!? って今頃ヾ(_ _。)ハンセイ…

可愛い~PRESENTが集まってよかったね~♪
[ 2005/08/29 13:15 ] [ 編集 ]
はっぴーばーすでぃ♪まきちゃーん
おいくつになられたのかなぁー?なんてね
もしかして同年代かも??と思ってるんだぁ~
ラーメンでぱーちー、気持ちがうれしいじゃな~い
多くの人に支えられてる・・・うんうん。思うよねー
そうそう!
まきちゃんというお方の存在が
どれだけの人たちの心を癒しているか。。。
もちろん、私もそのひとり~
[ 2005/08/29 14:24 ] [ 編集 ]
まきちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
産んで育ててくれたまきママに感謝の日やね。
幾つになったんやろうかぁψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
きっと、まきちゃんの方が若いと思うけど(笑)
私なんて、ここ2年くらい、私って今年で幾つになったん?って
旦那に聞いて、呆れられてるわ(笑)
[ 2005/08/29 20:55 ] [ 編集 ]
おめでとう☆携帯からレスしたぁ!
[ 2005/08/29 21:07 ] [ 編集 ]
まきちゃんお誕生日おめでとうーー!!
やっぱりビールだったのねぇ(笑)
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
私はジンジャーエールかカルピスソーダで( ´艸`)ムププ
おいしい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[ 2005/08/29 21:11 ] [ 編集 ]
♪うーちゃん♪
ありがとう~~
自分の誕生日も「あれ?」なんて思うこともあるよ(笑)
うちの娘なんか私の誕生日1日ずれて覚えてるし・・・
カバー可愛いでしょ。

♪きゃんべるちゃんへ♪
ありがとう~~
ぷっ。そうなのだぁ。オヤジ=darlingなのだぁ。
だってdarlingやパパはイメージがあわないの。おやじがピッタリ。

♪ずこちゃんへ♪
ありがとうです。
あのね・・・30代最後の歳になります・・・いつのまに~~そんな歳に
なったのやら(笑)
多くの人に支えられてると思いつつ今日もワンマンだったりします。反省・・・
私もずこちゃんに癒されてますよ~

♪keikoちゃんへ♪
keikoちゃん、ありがと♪
そうなんだぁ~1年に1回くらい感謝しないとね。
まさかぁ~~どう考えたってkeikoちゃんのほうが若いに
きまってるでしょ。39歳だよ~あははっ(笑ってごまかす)
私も自分の歳わかんなくなるよ。私の場合現実逃避か??

♪アンジーちゃんへ♪
は~い。本当にありがとう。チュ~

♪ヨッテイちゃんへ♪
ヨッテイちゃん、ありがとう~~
うん。ビール♪発泡酒じゃなく本物だったよ~
ジンジャーエール、娘もおやじも大好きだよ。
ごはん食べに行くと、いつもおやじのとこにビール、私のとこに
ジンジャーエールが置かれる・・・反対だって(笑)

[ 2005/08/30 09:25 ] [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!私もきゃんべるさんと同じじゃ~っ。
まきちゃんの家族構成にえっとこ悩んだわ。
親父さま、かなり年上に想像しててごめんちゃいm( __ __ )m
[ 2005/08/30 17:47 ] [ 編集 ]
きゃああ~><まきちゃん、ごめんなしゃい~。遅れてしまったです。
お誕生日おめでとう~♪この一年、いっぱい楽しいことがありますように~。
うれしい♪なかなかかわいいではないですか~って自分で言うな?まずは、自画自賛ですわよ。
[ 2005/08/30 21:14 ] [ 編集 ]
肝心な時にいつもかけつけてくれてるまきちゃんだというのに
ごめんね~。スケジュール帳にちゃんとメモしてたのに
遅れちゃった。。。。
おめでとう~☆まきちゃんがいつもそっと見守ってくれてるの
いつも感じてて、ありがとうなの☆
それなのに出遅れ。。。。。こんなだけど許してね。
[ 2005/08/31 08:14 ] [ 編集 ]
ややこしくて、ゴメン・・・
そういう構成なのよ(笑)
年上って・・・ぷっ。私より7つ年上だよ~

[ 2005/08/31 12:39 ] [ 編集 ]
ありがとう~こんなに可愛いプレゼントもいただいて
あらためて・・・ありがとう♪
ねっねっ、可愛いでしょ♪うちにピッタリ?でもよく似合ってるでしょ~
自画自賛は大切です。作ってる途中も、可愛いと思えなければ、
こんな手間のかかること嫌になっちゃうもん(笑)


[ 2005/08/31 12:43 ] [ 編集 ]
いえいえ、とんでもない。
おめでとうって言ってもらえてるだけで遅れてもなんでも
うれしいよん。
こちらこそ、いつもありがとうです。
[ 2005/08/31 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


