キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2番花 

10日くらい前の写真です
チャイコフスキーとアブラハムダービーの2番花です。
1番花よりは小振りですが、それはそれで可愛いです。
DSCN2533.jpg

今日はまきママが留守です。
昔、一緒に働いていたお友達がみんな集まるというので1泊でお出掛け。楽しんできてほしいなぁ~
おやじは、夜勤なので娘と2人です。ケンタッキーでも買って帰ろうと思ってます。
絶対、モカが欲しがります。本当は良くないのでしょうが、うちは少し食べさせます。
最近、お友達のところに遊びにいっても読み逃げしてます。
ごめんなさい~
[ 2005/09/01 14:48 ] ガーデニング | TB(0) | CM(10)
2番花もかわいいね。小さいのは華やかさにかける?
でも可憐でそれなりにかわいい。

糸巻きもらってくれる?ありがとう。
今ね、詳細載せてみたから希望の番号教えてね。
早い者勝ち!?な感じで申し訳ないんだけど・・・

私は最近チクチクしてないの。
読み逃げ…私もそうかも~。
[ 2005/09/01 15:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。
1番花のような勢いはないけど、2番花も可愛いですよ~
糸巻きもらってくれるのって・・・そ、そんな・・・とってもうれしい♪
あっこちゃんの見てうちも作ってもらおうかな~なんて思ったけど、
ペイントが・・・あんなに素敵には絶対無理だからさ~諦めてたんだよ。
本当にありがとう♪
ご主人さまも大変だったでしょ。ペコリ。
[ 2005/09/02 07:51 ] [ 編集 ]
まきママ、旅行?
またお土産が楽しみじゃわ♪
ケンタッキーのない島だから年に何回も食べることがないなぁ・・・いつもCMを羨ましく眺めてるだけクスン(U_U)。。。
[ 2005/09/02 13:37 ] [ 編集 ]
チャイコよね。。。
こんなにおっきい株なんだ~~!!
すごいダイナミック!!デカイ!!
うちはお庭もすっごく狭いから
冬の剪定で地上20~30センチくらいまで切っちゃうの
でも本当はこんなにおっきくなるんだね~
ケンタ?いいなぁ~最近食べてない
ワンコはお肉好きだよね・・・実家のワンコもだまってないもん
骨をあげなければ大丈夫なのかな
[ 2005/09/02 14:28 ] [ 編集 ]
20年くらい前に一緒に働いていた仲間の同窓会?みたいな
ものを急にやることになったらしく連絡がきてね。行っちゃった。
今日は運悪く弁当の日でさぁ。5時45分ころ家を出ると娘が言うもんで
早起きしたよ・・・おにぎり作るだけでヒィーヒィしてました(笑)
ケンタッキー、時々どうしても食べたくなる。
うまかったよ~~
[ 2005/09/02 14:55 ] [ 編集 ]
そそ、右側がチャイコだよ♪
うちのコの中でもチャイコは古いほうだからね・・・3~4年は
経つかな。最初は日当たりが悪い場所だったからか、花の色も
こんな感じじゃなかったし、花の大きさも小さかったんだよね。
この場所に移してから良くなったよ。
実家のワンちゃんも欲しがる?
本当はドックフードのみが1番いいのだろうけどね~
うちのは、食が細くて何日も食べないことも多くて、なんでもいいから
少し口にして~みたいなこともあるしね。
骨はもちろん×でしょ。皮をとって、油をペパーでとってあげてるんだ。
こっちは皮のぎとぉ~としてる部分だけ食べてるうちに胸悪くなるし(笑)
[ 2005/09/02 15:09 ] [ 編集 ]
次々とお花が咲いてるね~。
まきmamaは楽しい旅行なのね♪
私も明日、ディズニーに行ってきま~すOK!!☆-(^ー'*)b
[ 2005/09/02 23:53 ] [ 編集 ]
いいなぁ♪ディズニーランド♪
娘が年中さんのとき1度だけ行ったんだけど。
夢の国だったわ~~
楽しんできてね♪
[ 2005/09/05 10:12 ] [ 編集 ]
黒のシースルー系でレースのキャミ風ミニドレスに
黒のハイソックスに上げ底黒の靴…
papaが 『mamaより年上だぞ!きっと。あのシワに化粧だし~』
私   『怖いわ~。超ビックサイズの方でいらっしゃるのにね~』
な~んて話してたら、横で娘が

『夢の国はでは、夢のある話しなくちゃね~。』 ですって。
確かにそうですが。。。視線に入っちゃったんですもの~
( ・┰・)ゞ 人の事いえない自分の体型みろっ!って 長女の視線が訴えてた
( ̄‥ ̄)フンッ
[ 2005/09/05 16:04 ] [ 編集 ]
うっ・・・凄いものを見てしまったわね・・・
でも娘ちゃんの『夢の国はでは、夢のある話しなくちゃね~。』には
笑える。そうそう、その通りだよ。きゃんべるちゃん!
一本とられましたね~~
[ 2005/09/06 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


