キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットポトルホルダー 

お友達のさっちゃんが作ってくれました♪
使われてる布も大好き。細かいところまで可愛く作られてます。
前から欲しかったの。とってもうれしい♪
ペットボトルホルダーと一緒に秋の北海道!
美味しいものを探しにドライブでも行きたいな~~
あ・・・でも・・・おやじまた夜勤だし。先週、今週も土曜日も夜勤。
日曜日無いのと同じじゃん。
私がおやじの好きなところ・・・働き者なとこ。頼んだらすぐやってくれるとこ。
嫌いなところ・・・いっぱい(笑)

DSCN2597.jpg

[ 2005/09/13 16:33 ] ? | トラックバック(-) | CM(15)
(>▽<)きゃー♪優しい色のペットボトルカバー、ええね~♪
親父さま、また夜勤続きでご苦労さんっす。
家のジョージも今度クレーン免許取りに行くんだってさ。
また出費じゃ~~~(〒_〒)ウウウ 車検に保険に免許・・・車のことばっかりで破産しそうじゃいっ。
だからドライブ行く時は私も連れてって~♪
[ 2005/09/13 17:33 ] [ 編集 ]
丸型ホルダーだぁ~。私は苦手なので このタイプ作れるのが
とぉ~っても羨ましい~。
またまたステキなPRESENTだったのね~♪

まきちゃんったら。。。 (* ̄m ̄)ぷっ  贅沢だわよ~。
頼んだコトをしてくれだなんて、いいことじゃないの。
頼んでもなかなかしないものだよ~。我が家のpapaも┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

北海道はこれから美味しいものが山のようにだねぇ~
山・海の幸がたべたぁ~いっ(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪
[ 2005/09/14 00:02 ] [ 編集 ]
ペットボトルカバー、ええっしょ~~
やっぱドライブ行きたい~~一緒に行くかい?
ホント!!ジョージさんクレーンの免許取りに行くんだ!
がんばってね。
わかる、わかる。車・・・ありがたいけど金かかるよね・・
あっ!!!おやじの車も車検だった。あれ?来月だったべか?ガーン
[ 2005/09/14 09:57 ] [ 編集 ]
きゃんべるちゃんもそう思う?
私もこの丸型って絶対難しいって思う。
形にするものって全部難しいよね・・・私にはまだまだ無理だわ~
そそ、北海道♪これからの季節はウマイよ~~
さんま!いくら!じゃがいも!えへへっ。
あははっ。頼んだらすぐしないとブーイングがおこるからさ。仕方なく(笑)
でも、たいぎがらないのは事実なんだよね。
[ 2005/09/14 10:04 ] [ 編集 ]
まきちゃん、可愛く撮ってくれてありがとう♪
娘には未だに「チャレンジャー!!」だね~~って言われています。。。
頼んだらすぐ行動を起こしてくれるおやじさま良いなぁ~~
家は忘れた頃に行動するから、頼んだ内容忘れてる事しばしば・・・

[ 2005/09/14 10:46 ] [ 編集 ]
いえいえ、実物の方がもっと可愛いですからぁ~
娘ちゃん「チャレンジャー」って言ってる?(笑)
すっかり私、娘ちゃんのファンになっちゃったよ。
おやじも忘れっぽいよ。はぁ~とか思うもん。
だから忘れる前にやるんじゃない?
[ 2005/09/14 11:33 ] [ 編集 ]
まきちゃんいいなぁいいなぁいいなぁーーー
( ̄w ̄) ぷっ何度も言ってm(o・ω・o)mゴメンヨ
さっちゃんもBJすることになったんだよ。
まきママもしないのかなぁ?[岩蔭|] '')そぉ-
色々聞きたいのになぁ・・・[岩蔭|] '')そぉ-
不安なんだけれどなぁ・・[岩蔭|] '')そぉ-
[ 2005/09/14 11:50 ] [ 編集 ]
ねぇねぇ、寒くない?
ストーブ焚きたいんだけど、ダメ?
いいしょ~いいしょ~ルンルン♪
BJねぇ~~前にmakoちゃんが始めたとき、まきママと凄いね・・・
完成したらマジいいよね~とは言っていた!が・・・
たぶんしないと思うよ(笑)わかんないけど。
がんばれ!!ヨッテイちゃん♪

[ 2005/09/14 12:46 ] [ 編集 ]
まきちゃんこんち~~~。
かわいいペットボトルホルダーだねーー!!いいないいな!!
秋の北海道~~~~行きたい行きたい!!いつになればいけるやら~。
あのね、今日はちょこっとお知らせが~。
私もブログ設置したよ。でもね、う~ん、まだまだだけど。今日1つ載せてるだけだけど
またのぞいてみてね~。
ほんとはね、HP作ってるんだけど、、レンタルサーバーでかりてきてるので
簡単なんだけどいまいちまだうまくいかないの~~~。
また出来たらお知らせさせてね~。
あ、ブログはね、http://blolg.ikuko.chu.jp/ これでござるぅぅ。
[ 2005/09/14 16:27 ] [ 編集 ]
ダッシュ~~で遊びにいってきたよ(笑)
うれし~~
HP作成中なんだね~もしかして、もしかしてショップも
予定してたりして?きゃあ~凄い!!!
ねねっ。リンクしてもいいかい?
秋の北海道♪いいよ~~って今日は寒いくらいだけど。ブルッ。
いつかおいでね。
ペットボトルホルダー、いいしょ♪ikuちゃんは作ったことある?
[ 2005/09/14 16:37 ] [ 編集 ]
きゃ~まきちゃんさっそくありがとう~~!リンクしてくれるの?
うんうん!お願いします。私もいい?
って今からやり方みないとだめなんだけど~~。うふ。
でも楽しいかも。
今リンクできたよ~~!ありがと!!
[ 2005/09/14 16:56 ] [ 編集 ]
私もリンク完了♪
これからもよろしくね♪
[ 2005/09/14 18:08 ] [ 編集 ]
まきちゃ~~ん。リンクありがとう~。
まだまだなんだけどHPのほうのアドレスおいてくから、リンクそっちに変更してもらっていい?ごめんね~。なんかまだちょっと変かもだけど~。
ちょっとづつ直していくのでよろしくね~~~!
こちら~http://ikuko.chu.jp/だよ。
[ 2005/09/15 02:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/15 10:43 ] [ 編集 ]
はぁ~い。変更しました。
[ 2005/09/15 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


