キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骨折? 

昨日も今日もテニスの試合ですと。
昨日の朝はお友達の家の車で会場まで乗せてもらいました。
帰りは私がアッシーくん。
私・・・「ねね、何時頃に終わるの?」
娘・・・「わかんない」
わかんないって・・・結局連絡を待たずに17時45分に会場へ到着。
20分も待ちましたよ!
ところで、3ヶ月くらい前に体育の高跳びの練習中、おしりを打ったらしく、たまぁに「尾骶骨が痛い」と言う娘。
1度病院へ連れて行こうと思っても、部活があるから・・・学校は休みたくない・・・毎日痛くないから・・・と延び延びに。
でも起き上がるときに痛かったりするというので、平日の部活の無い日に病院へ連れて行ってもらいました。
「骨折してたと思われるけど、若いからくっ付いちゃってますね~骨」と先生。ガーン・・・今更だけど、やっぱ早めに診察を受けないとダメですね。

DSCN2616.jpg

試合に行く前の緊張気味の顔?
ユニフォーム姿です。私の頭の中ではテニスのユニフォームは白でヒラヒラなイメージしかないのですが・・・今はこんな感じですね。
[ 2005/09/24 13:28 ] ? | トラックバック(-) | CM(13)
家の子が中学校の時はスコートはいていたよ!
その学年(1~3年、色が違う)で決めるんだけど、全部買い取り!!
ちなみにウエァーはオレンジ、名前忘れたけど、見えても良いパ○ツは黒だったよ。。
[ 2005/09/24 15:03 ] [ 編集 ]
そそ、買い取りなんだよね~~ふう・・・
うちは2種類あるんだけど、もう1種類は先輩から
もらったの。助かるわ~
スコートってあるのに全然着てない。あっちの方がカワイイのにね~
色は黒なんだけどね。巻きスカートっぽいの。
あ~私が着てみたい♪キモイ?
[ 2005/09/24 18:39 ] [ 編集 ]
かわいいコ~と思ったら
○○○ちゃんなのねー。
尾骶骨骨折はわかったとしても
治療は何もないらしいわよ
スコート?私も着たいわ。できればレースのパンツも
応援団が着てなかった?あこがれだったなぁ~

[ 2005/09/24 19:02 ] [ 編集 ]
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!たまにそういう話を聞くけど、骨折だから痛かったじゃろうねぇ。
お姉ちゃんのユニホーム姿、カッコええ~♪
そうなんよ・・・最近は赤黒が多くてねぇ。
女の子でもハーフパンツが多くて、昔のヒラヒラは見ないわね~。
家の兄ちゃんら、まだユニホーム買ってないの・・・10月の新人戦まで後ちょっとなのに練習も特別してないし、どうすんじゃろ??
[ 2005/09/24 21:09 ] [ 編集 ]
へぇ~カラーのウエアなんですね。
兄ちゃんスクールでテニスしてた時は、白に順ずるもので襟のあるものって言われてつまんなかった。おそろいのユニフォームなのね。
(оゝω<)о))カワイイネッ!!   
ぽぽより細いんですけれど・・・(;´▽`A``
運動させなきゃーーーダッシュ!((( 三( -_-)

[ 2005/09/25 10:25 ] [ 編集 ]
がんばりまっしょい! のボート部のウエアみたいね(^_-)☆ウインク☆
○○○ちゃん! m(― _ ― ;)m ごめんなさいこの通り
おけつ(><”)痛かったんだね。。。(*_・)\(・・ ) ヨシヨシ!
[ 2005/09/25 17:24 ] [ 編集 ]
(/ё_ё)/ア~レ~! ファンヒーター登場してるですか?????
[ 2005/09/25 17:25 ] [ 編集 ]
おはよ♪ずこちゃん♪
そうみたいだね。尾骶骨骨折って言ってもこれといって
治療法がないみたいだね。
湿布と炎症止めのお薬が出ただけだもんね・・・
スコート着たいね♪ずこちゃん、おそろいで着ちゃう?
[ 2005/09/26 09:47 ] [ 編集 ]
たまにそういう話を聞くかい?
痛いとは言ってたんだけど骨折してたとは・・・ね。
尾骶骨はやっばり同じ骨折でも痛みがにぶいらしいよ。
骨を折ったことない私はよくわからんけど。
10月の新人戦!がんばってね~~どんなユニフォームにするんだろ?
ウキウキするね~~
[ 2005/09/26 09:51 ] [ 編集 ]
そうそうカラーだよ。もう1つはオレンジだしね。
お兄ちゃんのスクールは白に順ずるもので襟のあるものなんだぁ~
爽やか~だね。
ぽぽちゃんより細い?ビチビチにパンパンに身は入ってるよ~
叩くと痛いもん。パーンとはね返ってくる(笑)
小学生の頃はもう少しポチャっとしたかんじだったよ~~
[ 2005/09/26 09:57 ] [ 編集 ]
おけつ・・・痛かったんだよね~ぷっ。
でもでも骨折してるほど痛がってなかったし・・・
小さい頃から女の子のわりにはケガが多いのよ。このコ・・・
オデコをスパッと切って縫ったこともあるし・・・
ファンヒーター・・・ぷっ。バレちゃった?お恥ずかしいわ~~
朝晩寒いんです。でも家だけだろうなぁ~スイッチポチしてるの(笑)

[ 2005/09/26 10:05 ] [ 編集 ]
いまどきの子!?でも、うちのおバカ娘のほうが凄いよ~
自分の事で、大事な事でも 『しらない・わかんな~い』 だし
プリント貰ってないよ~って言ったかと思うと。。。
ヾ(゚0゚*)ノ あっ!体育館履きの袋の中に押し込めたままだ~( ・┰・)ゞって。
(#`-_ゝ-)ピキ  今日持ち帰るかが問題よ~

同じく!チビまで、重たいからって、教科書&ノートを宿題に関係ないのを
学校へ置いてきてるのよっ。
何度注意してもやるのよね~。
また今朝発覚して、こっちも持ち帰るかな~
どっちにしても!怒り再着火しないことを願ってるσ(^0^*)だよ~
[ 2005/09/26 14:39 ] [ 編集 ]
いやぁ~うちも凄いよ・・・
この前の試合のときも「何時から?」って聞いたら
「わかんな~い」だもん。「プリント見たらわかるけど・・・」
じゃあプリント見たらっていう話になるでしょ。
そしたらそのプリントは学校においてきた!だよ。
あせらないというか・・・考えてないというか・・・
こっちが予定たたないんだよね~~まったく。
[ 2005/09/27 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


