キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカのリラックスポーズ 

お気に入りの毛布です。
昨晩もなにやら毛布に戯れるモカ♪
DSCN2668.jpg

数秒後・・・モカの足はこんなふうになります。
これがモカのリラックスポーズ。
肉球丸見えだよ~~我家ではこのポーズを雨の字と呼んでます(笑)
しっぽと足のあんばいが雨の漢字に似てるから。
DSCN2675.jpg

カワイイ~~
[ 2005/10/08 12:55 ] ? | トラックバック(-) | CM(10)
なんだか、関東はずぅ~っと雨。
今日!?明日の天気なんて、関東エリアだけ雨マークなんだもん
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
まだちょっと蒸し暑さがあるのよ~。締め切ってるとね!
今年こそ、ホットカーペットGETしたいと思ってま~す。
コタツおけるスペースが無いから~。
papaがOK出してくれるように、ご機嫌とりしなくちゃ
(〃∇〃)エヘッ!
[ 2005/10/09 01:37 ] [ 編集 ]
↑できゃんべるさん書かれてます~
ず~っと雨です~~フリマも中止ですぅ~~(泣)
にくきゅう、たまりませんなぁ~♪
プニプニしたくなります
前の日記ののこぎりのはの完成、おめでとう!!
落ち着いた色合いで、いいなぁ~
一生もんの宝物になりそうだね
よくみりゃ、壁にも床にもキルトが・・
すごいね・・
まきママさん、オーダーは受けつけないのかしら??
[ 2005/10/09 08:26 ] [ 編集 ]
リラックスポーズッ! 子犬の頃にこのポーズしてて心配で獣医さんに聞いたら
>クセです。 って一言でした(爆爆
(*ё_ё*)可愛い♪ モカちゃん♪
フサフサだもんねぇ~♪ 毛もシルキータッチだもの♪
ゴンは「剛毛」ですΨ(ё_ё)Ψウケケ!
[ 2005/10/09 09:36 ] [ 編集 ]
今年は灯油が高そう・・・だからホットカーペットは
いいかも♪
うちは床暖房も通ってるんだけど、灯油だからさぁ、今年は
入れるかどうか検討中なんだ(笑)
毛布にまるまってようかな?寒いのキライ~~
きゃんべるちゃんは、papaさんのご機嫌はどうやってとるのぉ?
やっぱ夕飯に好物とか?


[ 2005/10/11 08:46 ] [ 編集 ]
おはよ~~
ねっ!!!肉球ってなんかカワイイよねぇ~~
私もついついさわっちゃうのよ~で・・・「ウッ」って怒られる。
のこぎりのは見てくれてありがと♪
うん、私もお気に入り~~
まきママはオーダーっていうほどのものじゃないけど
お友達に作ってと頼まれたものは作ってます。昨日はお友達が
遊びに来て、以前に作ったダブルをどうしても欲しい~って言われて
譲ったんだって。帰ってきたらもう無かった・・・ガーン・・・
最後に一目見たかったわ~~
[ 2005/10/11 08:58 ] [ 編集 ]
ゴンちゃんも同じ~~
クセなのね・・・昨日も新しいおもちゃを破壊しようと
このポーズでがんばってました(笑)
なんか脱臼するんじゃないかと心配になるよね(爆)
ゴンちゃんはお風呂の後はドライヤーで仕上げるの?
乾きやすい?

[ 2005/10/11 09:05 ] [ 編集 ]
まきママのお友達になりたい!!(爆!!)
[ 2005/10/11 10:55 ] [ 編集 ]
タオルドライで十分なんだよぉ~
後は自然乾燥"((・m・))"ぷぷぷ…

肉球好きはたくさんいらっしゃる(爆爆

助けて~ 姪っ子が… 今も後ろにぃ!
[ 2005/10/11 11:33 ] [ 編集 ]
ずこちゃん~~
お友達になってねぇ~(笑)
[ 2005/10/12 12:35 ] [ 編集 ]
ゴンちゃんは撥水加工なのねぇ。
モカはタオルドライした後、ドライヤーなの。
耳の毛が少しでも濡れてると嫌みたいで。絨毯に
こすりつけるんよ。モカのお風呂は疲れます・・・
[ 2005/10/12 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


