キルトのある暮らし

日々の出来事やキルト・木工などの作品を紹介します♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟のお嫁さん? 

今日は朝からすごい雨だったのですが、今は嘘のように晴れています。
今年の北海道、例年より暖かい。10月の末からお漬け物用に大根を干し
てるお家があちこちに見られます。
11月の始めに漬けるのですが、あまり暖かいので皆さん心配してるようです。我家も北海道の味「ニシン漬け」を漬けましたが、はたして・・・
庭もまだ冬囲いしてません。ポツポツとバラもまだ咲いてくれてます。
ゴールデン・セレブレーションも咲いてます。

DSCN2709.jpg

 
先週の金曜日に仙台から弟がきてました。次の日の土曜日には彼女が
東京から始めて我家に来ました。結婚するみたい・・・
小姑根性丸出しにならないように注意してたもので(笑)
すっごぉ~く疲れた。
[ 2005/11/07 11:47 ] ? | トラックバック(-) | CM(11)
この時期のバラってものすごーくいとおしいよね
ひとつ残らず写真にとって残しておきたい気分よ
小姑ね・・なかなか微妙な関係だよね
すこし慣れてきたらお友達みたいに
つきあえるようになるといいね~
まきちゃん、おつかれさまでした♪
[ 2005/11/07 14:04 ] [ 編集 ]
なんかねーHP閉鎖したものの
「癒し」をもとめて
結局お世話になってます^^;
自分のほうはほったらかしになってるけど
しばらくこんなふうでおつきあいください~
[ 2005/11/07 14:06 ] [ 編集 ]
弟さんの彼女、まきちゃんちがあまりにも素敵過ぎてビックリされてなかった?
彼女も手作り好きな方だと良いね~
私も兄の嫁さまと初対面した時、すごーーく緊張して疲れたわ(笑)
でも、すぐに仲良くなれたよ~
明るくてさりげない気遣いのできるまきちゃんなら、すぐに仲良くなれるよん!
[ 2005/11/07 14:38 ] [ 編集 ]
『小姑』…疲れるねぇ。。。
まきちゃん♪ お疲れでした<(*_ _)>ぺこり♪
実家にTelするのも、気兼ねするもん。。。
まぁ♪ 慣れですよ! 慣れ(爆爆
だけど。。あれもこれもしてあげよぉ~って
思っちゃわない?? まきちゃん♪ 優しいから♪うふ♪(*ё_ё)v
[ 2005/11/07 20:16 ] [ 編集 ]
して頂いたのですね。ありがとうです~~~~(^^)長くてゴメンなさい。
早速、こちらも完了いたしました。ワーイワーイ!!!
バラ相変わらず綺麗ですね。我が家にも欲しいくらいです。汗汗
まきちゃん。弟さんいらしたのですね。ドキドキですね。私もなんか緊張してきました。こちらも、寒かったり暖かかったりなんか変な感じです。
[ 2005/11/07 20:30 ] [ 編集 ]
おはよ~~
うんうん。ずこちゃんが遊びに来てくれるだけで私も
とってもうれしいのだぁ♪
小姑・・・微妙な関係でしょ。
でもずこちゃんの言うようにお友達のようになれたら
楽しいだろうねぇ~~
ぼちぼち行きますか(笑)

[ 2005/11/08 10:09 ] [ 編集 ]
はるた~ん、全然ビックリしてなかったよ~~(爆)
そうだねぇ~一緒にあーだこーだといいながら手作りできると
いいねぇ。考えたら楽しい気分になってくるねぇ。
でもまぁ今回は慌しかったからか・・・キルトには一切関心なかったみたい。
ぷっ、はるたん~私って私って明るくないのよ。
テンション低いからさぁ・・・こういうときにちょっと困る人なの。
[ 2005/11/08 10:17 ] [ 編集 ]
えっ!!!優しくないのよ~わ・た・し。
そっかぁ、慣れね、慣れ。了解だよ~ん。
でもこれから慣れるだけ会う機会あるのかなぁ?
いつまでも緊張~してたら疲れっぱなしだよね(笑)
まぁ、若いから可愛いけどねっ。(これってもう小姑発言だろうか!)
[ 2005/11/08 10:21 ] [ 編集 ]
まーちゃんのとこも変な天気なの?
こっちも寒いんだけど例年よりは暖かくてね・・・
でも明日から雪マークだったし。どうなるんだろ。
そうなの~可愛い弟がいるのてす(笑)仲が良いって結構有名だったり
するし(爆)
リンクありがとうねぇ~これからもよろしくお願いします♪

[ 2005/11/08 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/08 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/09 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まき

  • Author:まき
  • 母の作るキルトとおやじの作る
    木工が大好きです。
    私はというと只今パッチワークの修行中
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索


